はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印肌の調子がよくなったおねがいキラキラ


1,000円で試せるのはアメブロだけパー気づき

大人ニキビも防いでくれてるので

肌ストレスが減って快適ですキラキラ

衝撃だったレビューはこちら


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私はこのとき考えた


果たして離婚が

得策なのかどうか凝視



義母が帰ったあと

眠る娘を見ながらぼーっと考えました


義母問題を「保留」にして逃げ惑う

頼りなきバカマザコン


何を話しても通じず

私への嫌がらせを糧に生きている

クソモンスター


どっちも敵だし

こいつらと関わってる以上

平和はこない


だけど本当に

離婚したら平和なのだろうか



と、この話は

いつぞやのブログにも書いたと思うので

省略しますが


こんなことを

ぐるぐるなんども考え

葛藤しながら

今日に至ります



だから同じようなことを

これからも書くかもしれないけど

そのときの気持ちとして

読んでもらえたらなと思います



んだこいつ!!

何回も同じこと考えて!

前に進めーー!!!



ってイライラさせたらごめんね

これが私なりの前進なのよにっこりおいで



ということで

離婚すると言ったものの

揺らいでいました




それからまた数日が経ち

ある時の夜


夫がやってきました



家の中に入れると

玄関先で即土下座


夫「入れていただき

ありがとうございます!!!」


私「とりあえず行こ」


夫「いえ!ここで大丈夫です!

話を聞い…」


私「娘ひとりに出来ないだろムカムカ

考えろよムカムカムカムカ


夫「あ、そっか、ごめん!」



想像力皆無のバカに

イライラしながら

リビングで話を聞くことに



夫「離婚はしないでほしいんだけど

やっぱりお母さんと絶縁は出来なくて…

それ以外ならなんでもする!

給料もボーナスも全部渡します!

お小遣いは月1万でいいし

お弁当も自分で作ります!

飲みにも行かないし

夕飯も全部作ります!

洗濯とか他の家事もするし

娘ちゃんのお世話もします!」


夫「俺のことは奴隷だと思って

ここに置いてください!!!」



何言ってんだこいつ昇天



続く


クーポンで90%OFF見つけたおねがい

70%OFFクーポン20%OFFクーポン

両方GETしてお会計に進んでみてパーキラキラ

※5,000円以上じゃないと

20%OFFクーポンは使えないので

足りない時は合わせ買いしてねニコニコ


4,990円右矢印499円

在庫残りわずかアセアセダッシュ


50%OFFクーポン+20%OFFクーポン

70%OFFになる服たちおねがい飛び出すハート

下三角下三角下三角

2,990円右矢印897円

1,000円右矢印300円

8,990円右矢印2,697円

4,390円右矢印1,317円


あ、明日0のつく日だ!!

イベントバナー

 上矢印楽天ポイント5倍つくから

日付かわってからエントリーして

それからお買い物した方がお得ですおねがい