はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印本当に大人ニキビ防げてますおねがい


アメブロ限定で1,000円!!

お試しセットなんだけど

無理な勧誘とかも一切無いよパー

肌の調子良くしたい人におすすめキラキラ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



そこからまた

プチ別居が始まりました


相変わらずの平和な日々…

かと思ったのですが

そうさせてくれないのがアイツにっこり



クソ「いつまでやってんのよ!

さっさと仲直りしなさいよ!」


お前が言うなにっこりムカムカ

お前も原因の1つだよムカムカ



私「夫がお義母さんと

絶縁するなら考えますが

無理そうなので離婚しようと思ってます」


クソ「は?絶縁!?

何言ってんの!バカじゃないの!?

なんで絶縁しなきゃならないのよ!」


私「もうお義母さんに

会いたくないからです。

何度言っても勝手に来るじゃないですか。

だから夫がお義母さんに

厳しく出来ないなら無理です」


クソ「え!?なに、私のせいなの!?」


そうだよにっこりムカムカムカムカムカムカ

義母と話してると

頭がおかしくなってくる


なんでそうなる?

の連続なんだもん無理よ無理昇天



クソ「じゃあ私が来なければ

仲直りするのね!」


私「いや、無理ですよね。

出来ない約束されると迷惑なので

やめてください」


クソ「なにそれ!来なきゃいいんでしょ!

まったく!週1ならいいでしょ!」


来るなって言ってんじゃん昇天

なんで週1ならいいと思った?

会いたくないって言ってるよね?ムカムカ



私「なんでそんなに来たいんですか?」


クソ「なんで来ちゃダメなのよ!!」


私「いやだから理由を聞いてるんです」


クソ「家族なんだから普通でしょ!

りんかさんがおかしいのよ!」


私「こんなに嫌いとか

会いたくないとか言われたら

普通来ないですよ」


クソ「そんな失礼なことばかり言ってるのに

家族だと思ってもらえることを

もっと感謝しなさいよ!

この間の着物のことも反省してんだか

してないんだかわからないけど

嫁だったらねぇ…(うんたらかんたら)」



ああああ

会話にならねぇぇ昇天

なんで来るのか言えよ〜〜

そして来るなよ〜〜



続く




1,000円(税込)で試せるのは

下矢印アメブロだけパー気づき

お試し1,000円はここから



1週間分なんだけど

2ヶ月もちそうですwww

(その秘密はここに下矢印)


ちびちび使っても

肌の調子良くなるとかビタミンCやばいキラキラ