はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印本当に大人ニキビ防げてますおねがい


アメブロ限定で1,000円!!

お試しセットなんだけど

無理な勧誘とかも一切無いよパー

肌の調子良くなったからおすすめキラキラ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「よくこの状況で寝れるね。

見ててイラつくから実家帰って」


夫「え!また別居!?

もう一緒に住めないの?」


逆になんで住めると思った?にっこり

脳内変換どうなってんだよ



私「離婚したいって言ったじゃん」


夫「待って!俺の話を聞いてほしい!」


私「ずっと聞いてるよ。

そっちが勝手に泣いて

話し合いめちゃくちゃにしてるんでしょ」


夫「あ、そっか!!

もう泣かないから聞いてください!」



ここからは謎のプレゼン

始まりました


プレゼンの内容は


・どのくらい家族(私と娘)を愛しているか

・離婚することで発生するデメリット

(お金や仕事などについて)


といったものでした



私「そんなことはわかってるよ。

1番大事な事抜けてるでしょ」


夫「あ、はい、お母さんのことですよね」


正解ですにっこりムカムカ

むしろ大事なのはそれだけです

まずはクソ義母と向き合ってから

愛とかお金のことを語ろ?ムカムカ



夫「お母さんは…保留で!」


保留ってなにムカムカ

え、どういうこと?

そこ目を背けるなら離婚しかないが



私「実家にお帰りください」


夫「待って待って!なんとかする!

もうりんかに迷惑かけさせないように

なんとかするから!」


私「なんとかって?」


夫「それは…保留で」


私「お帰りください」



その日は結局話し合いも進まず

夫を締め出しました昇天


なんなのこいつ

ソファに寝に来ただけじゃんムカムカ



続く




1,000円(税込)で試せるのは

下矢印アメブロだけパー気づき

お試し1,000円はここから

シーボディ VCスターターセット


1週間分なんだけど

2ヶ月もちそうですwww

(その秘密はここに下矢印)


ちびちび使っても

肌の調子良くなるとかビタミンCやばいキラキラ