はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印有名マンガが半額で読めるおねがい


紙の本だと暗いところで読めないけど

スマホならどこでも読めるから

子供の寝かしつけ後に布団の中で読めるよ乙女のトキメキ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



プチ別居中

夫からの連絡は全て無視していました


義母は無視すると騒ぐタイプだから

こんなこと出来ないけど


夫はそういうタイプじゃないので

無視していました



けどまぁそろそろ1週間だし…と

LINEを見ることにスマホ


LINEは3日くらいで来なくなっていて

中身は謝罪のオンパレード


こんなんで許すつもりはないけど

離婚するにしても話し合いは必要なので

LINEで呼び出しました



私「土曜日話し合おう。

1人で来て」


夫「はい!行きます!」


そして土曜日


ゾンビ化した夫登場ネガティブ


目の下のクマと

やつれた顔


髪もボサボサだし

こんなんで会社行くとかないわ…

とドン引きしました昇天



私「顔ひどいね」


夫「あぁ…眠れなくて…」


私「自業自得なのに被害者ぶるなよ。

たった1週間追い出されただけで

雑魚すぎない!?

こっちはずっと嫌がらせうけてんだけど。

同情とか心配とかしないからね」


夫「ごめんなさい…」


私「今日は離婚の話をしようと思って」


夫「やっぱりそうか…

離婚だけは…りご…」


予想通りの夫号泣

もう見飽きたにっこりムカムカ



私「いちいち泣くなよムカムカ

話し合い出来ないじゃん」


夫「ごめん…でも離婚嫌だがら…

娘ちゃんと離れるのも嫌だぁあ」


野々村まじやめろにっこりムカムカ

ほんとキモ

嫌ならやるなよとしか言えない


そこからはもちろん話し合いにならず

娘のお世話もあるしで

一旦休戦



夫は掃除をしたり夕飯の用意をして

反省の色を見せ…


ることなく

ソファで爆睡


夫「久々に帰ってきたら安心しちゃって

家族っていいよね星



消えてもらっていいかな?にっこりムカムカ



続く



本で買うより安く読めるおねがい


とにかくなんでもあるから

絶対読みたかったマンガあると思う!!


半額で読めるのお得すぎるから

読みたいやつはドバッと買っちゃおハート

下矢印クーポンここからパー


布団での1人時間にぴったりだ〜おねがい