はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印有名マンガが半額で読めるおねがい

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

聞いたこともないマンガじゃなくて

ドラマ化したやつとかジャンプ系

レディコミ系など有名どころばっかりキラキラ

半額で読めるのやばいですパー気づき


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「なんでお義母さんまで

いるんですか?」


クソ「りんかさんが勝手に帰るからでしょ!

車出してあげたの!

いいから開けなさい!」


私「嫌です。

帰ってください」


そういって扉を閉め

また鍵をかけました真顔



夫は再び鍵を開けることなく

騒ぐ義母を連れていったようで

シーンと静かになりました


とはいえ

次の日、夫は仕事である


このままってわけにもいかない



夫への怒りで

頭が噴火しそうだったけど

義母の姿を見たら冷静になった


そういや出産の時もそうだったけど

義母は気持ちを冷静にしてくれる

効果があるみたいです凝視



とりあえず会社のカバンや

スーツ一式をまとめて

玄関に置きました


もし次来たら

これだけ渡してまた締め出そうにっこりムカムカ



-----数時間後-----


夫(LINE)「今日は勝手なことしてごめんなさい。

明日仕事なのでカバンと着ていくスーツを

△時に◯◯◯にある公衆電話の中に

置いてくれませんか?

置いたらそのまま帰って大丈夫です」


身代金かな?にっこり

腰の低い誘拐犯じゃん


たぶん夫なりに考えた結果の

ベストなんだろうけど

娘を連れてそこまでするのが面倒すぎて


私「めんどくさい。

お前1人で家に来い」


と、私も犯人のような返事をしてしまいました



それから少しして

夫が1人で登場


内鍵を外して荷物を渡し

またすぐドアを閉めました



この日から

別居生活が始まりました


と言っても

たった1週間のプチ別居です

(本当はもっとしても良かったけど)



私は義母もこないし

夕飯作りも適当でいいし


快適以外の言葉が

見つからないおねがいキラキラ


ってくらい快適にすごしてたんですが

夫は精神的に追い込まれていたらしく


1週間ぶりに見た夫の姿は

ゾンビみたいでした昇天

(ほぼ眠れなかったらしい)



メンタル弱すぎじゃね?



続く



本で買うより安く読めるの神すぎおねがい

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

もう本屋さん行けない泣き笑いw

とにかくなんでもあるから

絶対読みたかったマンガあると思う!!


半額で読めるのお得すぎるから

読みたいやつはドバッと買っちゃおハート

下矢印クーポンここからパー

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

布団での1人時間にぴったりだ〜おねがい