はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印ガチの口コミ見てほしいおねがい


サプリ飲んでこんな実感出来てるの初めて!!

何飲んでも一緒〜って人これすごいよピンクハート


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



夫「とりあえず行こう!

大丈夫だから!!」


何が大丈夫なん?にっこりムカムカ



私「わかったよ。

娘寝てるから抱っこ紐するわ。

準備するから先に行ってて」


夫「わかった!ごめんね勝手言って。

ありがとう!」



そう言って車を降り

駆け寄る義母のところに行く夫


私も車を降り


そのまま運転席へにっこり


エンジン音に気づく夫

キョトン顔でこっちを見てる義母


さよーならーパー



はい、普通に夫だけ残して帰りました(笑)

降りるわけないだろムカムカ

なんでわざわざ嫌な思いしにいかなきゃ

ならないんだよムカムカムカムカ



勝手に1人で

クソと戯れてろムカムカ



スマホが仕切りに鳴っていたけど

無視して帰宅


寝ている娘を抱き

家に入って内鍵をかけました



----数時間後-----


ガチャ…ガンっ!!


ドアの開く音がしたので

玄関に行くと


夫「おーい!開けてー!」


と夫が覗き込んでいました


私「響くから騒がないで。

近所迷惑です」


夫「とりあえず開けて!」


私「嫌です。実家帰れ。

お前とは離婚だ」


クソ「離婚ってどういうこと!?」



なんで連れてきてんだよにっこりムカムカ



続く


下矢印アメブロ限定1,000円を買った結果…

限定価格はここから


 下矢印出会えてよかったサプリNo.1パー


ぶっちゃけここまですごいとは

思ってなかった泣き笑い

今の状態に満足してない人は

絶対飲んでみて欲しい!!まじ魔法キラキラ

魔法はここからバレエ