はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印朝から掃除機かけられたおねがい(奇跡)


1日100円以下で栄養補給!!

すっぽんパワー凄すぎてずっと飲み続けてます気づき


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



義母が来なくなったまま

お宮参りを迎えましたにっこり


家族だけってなんて幸せなんだろう…

と涙が出るほどの平和おねがい


ご祈祷前に写真を撮りに行ったのですが

写真撮影中に娘はスヤスヤ眠ってしまい


スタッフさんの努力むなしく

可愛い寝顔フォトに昇天笑



夫「これはこれでいい思い出だねハート


と終始メロメロな夫が娘を抱っこし

次は神社へ神社


ご祈祷中は泣きそうで泣かない

っていうなんとも言えない表情の娘に

笑いを堪えながら

こちらも無事終了


誰にも気を使わず

自分たちの匙加減で動ける自由さ


最高であるキラキラ


お食い初めも家族だけでやりたいけど

またクソが騒ぐんだろうな…



なんて思っていたら



夫「このまま実家寄らない?」



はい?にっこり


私「なんで?寄るわけないじゃん」


夫「ずっと来てないし

きっと反省したんだよ!

今日行ったら喜ぶと思うから…」


私「行かないです(食い気味)」


夫「お願い!親孝行させて!」


私「したいなら1人で勝手にしてよ。

私とこの子巻き込まないで」


夫「みんなで行くことに意味があるんだよ!」



そう言って

勝手に実家に向かう夫


まじでなんなのこいつムカムカ

暴走すんなよムカムカ



私「本当しんじらんない。最低だね。

自分がよければ私が嫌な思いしても

別にいいんだ。

離婚ね。離婚。さようなら」


夫「え、待って!

俺はただ仲直りしてほしくて」


私「だからしなくていいって

言ってんだろうがムカムカ

絶縁したいくらい嫌いなの!

仲直りとか誰のために言ってんの?ムカムカ

早く家に帰ってムカムカ



こんなに言ってんのに

マザコンの暴走により

義実家到着



クソ「あれ?どうしたの?」



最悪…


続く


下矢印アメブロ限定1,000円を買った結果…




 下矢印出会えてよかったサプリNo.1パー


これ飲んでから毎日が楽しくなったので

ずっと飲み続けますパー気づき

(義母がいなけれゃもっとhappyオエー)