結構衝撃だったの見てほしい…


1週間分のお試しセットなんだけど

下矢印

下矢印

まだ半分ある笑い泣き

ちびちび使いすぎだろ自分www

クリームとか見てよww

これあと1ヶ月いけそうじゃない?泣き笑い


っていっても

我慢してちびちび使ってるわけじゃなくて

ちょっとで満足なのおねがいキラキラ

下矢印

\アメブロからなら88%OFF/



もちろんこんな使い方

公式非推奨だと思うけど昇天笑


でも化粧水も美容液も伸びがよくて

肌馴染みもすごく良いから

誰が使っても1週間以上はもつと思う!!



大人ニキビを防ぎたいって人に

おすすめなビタミンCスキンケアキラキラ


ぶっちゃけ知らないとこのやつだし(失礼)

安いしお試しだから

とりあえず買ってみたって感じだったけど


本当に大人ニキビ防げてるおねがい

しかも肌の調子もいいし

ファンデのノリも良くてテンション上がるキラキラ


これは本気でおすすめです炎

今のスキンケアに満足してない人

まじで試してみて欲しいパー気づき

下矢印

\アメブロ限定1,000円/


88%OFFのお試しはここからおいで


肌が調子いいと

1日が楽しくなるよねチュー


あ、これ定期購入じゃないから

自動で高い金額取られたりしないよパー

ほんとーーに1,000円だけハート


おすすめです!!