はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印この値段はアメブロだけパー気づき


お試しセットだけでこんなに満足出来ると

思ってなかったからびっくりおねがいハッ

本気でおすすめ出来るスキンケアセットです!!


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



義父「また迷惑かけてすまん。

何度も言ってるんだけどな…

お母さんのことは気にしなくていいから

2人で決めなさい」


義父から予想通りの回答をもらったうえに


「今は夫婦だけでする人も多いみたいだし

お母さんには言っておくから

家族3人で行ってきたらいいよ!」


とまで言ってもらいましたキラキラ


それ理想っすおねがい!!

ありがとう義父ー!!


と思ったら電話が終わった後


夫「さっきはうんって言ったけど

俺は安産祈願のときみたいに

りんかのご両親も呼んで

みんなでしたい!」


と言い出しました



えぇ〜真顔(全力で嫌な顔)

義母が嫌なのは当たり前だけど

両親もなぁ〜…もやもや


もう義母はいるもんだと諦めていたから

義父が阻止してくれるなら

家族3人でしたいー凝視炎



私「私は家族3人の思い出も作りたいな。

せっかくいいって言ってくれたんだし

私たちだけでやろうよ!」


夫「う〜ん…

まぁ、そっか…わかった!

じゃあそうしよっか!」


よっしゃああオエー!!




-----数日後-----


クソ「絶対行くからね!!!」


そうなるよね昇天

うん、わかってた流れ星


私「お義父さんが私たちだけでって

言ってくれたので

文句があるならお義父さんに

言ってください」


クソ「そんなの謙遜でしょ!

お父さんだって行きたいに決まってる!

嫁だったら遠慮しなさいよ!

男の顔も立てられないの!?」


立てるどころか

あなたは泥塗りまくってますがにっこりムカムカ

毎回息子夫婦に謝らせて

最低のクソ嫁じゃんムカムカ



はぁ、これいつまで続くんだよ…

と思っていたら


実母「お宮参り行くんでしょ?

またお父さんと一緒に行っていい?」


えぇ〜〜昇天

今まで全然興味なかったじゃん

なんだよ急にーーー



私「お宮参りは

家族3人で行くことにしたんだ

ごめんね!」


実母「そうなの?いいなぁ〜」



あぁ…またか…



私はこの母の『いいなぁ』が

昔から苦手ですオエー



続く


下矢印この値段で買えるのはアメブロだけパー気づき


上矢印アメブロで見かけて

定期購入じゃないならとりあえず試してみよおねがい

って思ってポチりましたイエローハート


ピリピリベタベタもしなくて

無香料だから匂いのストレスもなしキラキラ

そして肌の調子もかなり良くなって

試してみて良かったです!!


これは感動もんなので

みんなに試してほしいおねがい気づき


アメブロ限定1,000円お試しはここ

上矢印定期購入じゃなくて本当にお試しだけパー


Tシャツ楽天のチラシカバン

今安く買えるものがわかりますパー気づき