はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印この値段はアメブロだけパー気づき


お試しセットだけでこんなに満足出来ると

思ってなかったからびっくりおねがいハッ

最近メイクするのが楽しい〜ラブラブ

本気でおすすめ出来るスキンケアセットです!!


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



産後1ヶ月を迎え

我が子の初イベント

お宮参りうさぎのぬいぐるみ



クソ「◯◯神社で◯日あたりがいいわ!

お父さんにも言っとくから」


私「勝手に決めないでください。

写真も撮りたいのでお店の近くの

△△神社でします」


クソ「ダメに決まってるでしょ!

我が家は昔から◯◯神社なの!」


私「知りません。関係ないです」


クソ「我が家の孫なんだから関係ある!

そんなの認めないからね!」


認められなくて結構ですわ昇天

あわよくばそのまま絶縁してくれ



私「もう夫とも話して決めたことなので」


クソ「全く!いつも勝手に決めるんだから!

私は絶対嫌だからね!」


私「じゃあ来ないでください。

お義母さんが嫌とかどうでもいいので」


クソ「私がいなきゃダメでしょ!

まったくもう!はぁ〜(ため息)」


仕方がないなぁの雰囲気やめろ

来なくていいんだよにっこりムカムカ

お前がいなきゃダメな状況など無いムカムカ


その後もぐちぐち文句を言い続けるので

無視していたら

「お父さんだってダメって言うよ!」

と言い出す義母


そんなのこだわる人じゃないだろ…

と思いつつもしつこいので


私「じゃあ私からお義父さんに

確認しますよ」


クソ「しなくていい!!

私が言うんだからそうなの!」


嘘じゃんオエームカムカ



その日の夜

夫から義父に電話で聞いてもらいました



義父「そんな決まりはない」


ほら嘘じゃんオエー




続く




下矢印この値段で買えるのはアメブロだけパー気づき


アメブロで見かけて

定期購入じゃないならとりあえず試してみよおねがい

って思ってポチりましたイエローハート


ピリピリベタベタもしなくて

無香料だから匂いのストレスもなしキラキラ

そして肌の調子もかなり良くなって

試してみて良かったです!!


これは感動もんなので

みんなに試してほしいおねがい気づき


アメブロ限定1,000円お試しはここ

上矢印定期購入じゃなくて本当にお試しだけパー


Tシャツ楽天のチラシカバン

今安く買えるものがわかりますパー気づき