はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

妊娠中の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー



9,020円相当のお試しセットが

アメブロ限定1,000円!!

これ使い始めたら

肌の調子がかなりよくなりましたおねがい


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



そんなこんなで

やっと産後1ヶ月うさぎのぬいぐるみ


検診でも異常なく

私の身体も問題無し…


とは言われたんだけど

肌が弱くてテープかぶれが酷く

傷にテープをあまり貼れなかったからか

軽いケロイドみたいな状態にショボーンガーン


やっぱり綺麗には治らないんだなぁと

帰り道少し落ち込みました


産後1年たった今もたまに痒くなるから

しっかりお腹までくる

デカパンじゃないと無理です昇天

(それでも痒い時は痒い)



あー正直に言ってしまおう



もし今までコメントで真逆のこと言ってたら

ごめんなさい!!!

そして気を悪くしたらごめんなさい!!


帝王切開の傷を勲章だとか

頑張って産んだ証拠とか

そういう風に本当は思えないオエー


私の中で傷は傷でしかなくて

しかもぷくっとして痛々しくて

ただの気持ち悪い傷


もともと肌が弱くて綺麗じゃないから

温泉とかプールとかは

避けて生きてきたってのもあって

そういうののストレスはないけど


また自分の肌に嫌いなところが1つ増えた

って感覚なんです魂が抜ける


自然分娩の人が羨ましい

こんな傷がなくて…


帝王切開の人で

ここまで傷が嫌いな人いないかも(笑)


私も世のママみたいに

傷を愛してあげたいよ!!



ってなんか検診の時のこと思い出したら

傷への愚痴が止まらんかったw


ここから軌道修正は厳しいので

今日はこの辺でパー



続く



イベントバナー


下半身太りはこれで帳消しキメてる

下っ腹も存在感マシマシなお尻も

これを履けばスルッと綺麗キラキラ

2,490円右矢印1,245円

まさかの半額!!

これは買うしかないとポチりましたおいで


下矢印こっちも即ポチした1,000円Tシャツおねがい


下矢印半額以下たくさん載せてますパー