AC&ヒーリングご感想 | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中

  ACご感想

いつものように御依頼者様の

承諾を得て、お話しの内容とご感想の一部をシェアさせていただきますね😆


素敵なイケメン❣️山形県在住A様宅のN君


名前を呼びながらはじめまして~と話しかけると、『いやあ❗』と明るくお返事、『俺、待ってたよ』と言いながら静かに近づいてきました

はじめまして(ここで自己紹介)、わたしが来ること、知ってたの?


『もっちろん知ってたさ、だってマンマが言ってたよ』


え?マンマって、普段呼んでるの?


『うん、マンマ、僕のマミーだよ』



まずは、普段のN君はどんな子なのか知りたいなあ


『俺?そうだなぁ、のんびりしてるよ、あまり物事に拘らないし。だけど俺的なスタンスはちゃんとある。俺な、人間と付き合うのがあまり得意じゃなくて(昔)、ノイローゼになりそうになったことがある。その時は○○が俺を目にかけてくれて、視点の置場所を簡単に変える方法を習ったんだよ。こうすればそんなこと気にならなくなるってことを見つけ出したんだ。そしたらそこからはスーっと楽に生きられるようになった、これだけで出来る秘訣を手に入れたのさ(くわしくは教えたくない)。そしたら周り中の見方も楽にシフトチェンジできて、今は拘りのない男になった。スムーズに生きて(この時、昔は周りのことが凄く気になっていた、振り回されやすい性格を感じた)いられるようになったんだ。だから今、普段の俺は、エスカレーターに乗ってるようなもの、静かにスイスイと流れるように自然でいられるんだ』


なるほど、ありがとうね、じゃあ、ママさんからお預かりした質問に入っていくね


『うん、なんだか楽しみだよ(目を細めてニコニコ)』


では、ママさんのことどう思ってる?


『ママってね、とても律儀な人、頭もクルクル回るよ、そして早口、頭と一緒に口も動く動く


pardon?て聞き返したこと何度もあるよ。体の中に何人もの人間が入ってるみたいに賑やかで陽気だよ、テンション高い高い⤴️


ママのハートは看護師さんのような慈愛と強い信念、心意気があって、商売上手でもあるからね。これは天性のもの、ママだからこそのものね、まあ多分、何をやっても商いは成功してると思う』


凄いねー、魅力的なママさんなんだね?


『そうだね、だから僕はとてもお付き合いしやすいのさ、裏表がないし、いつも方向が一緒(ブレない)

シンプルでブレないママは、僕にピッタリなんだよ。スマートに生きていけるんだ


ママは僕と巡り会うべくして会ってるし、僕たちとてもよく似た者同士なんだよ

フラットに生きる、これはお互いのテーマだからね』


では、次の質問、騎乗で直してほしいところは?


『あー、あのねぇ、お尻が重いというとわかりやすいかなあ?んとねー、ちょっと待って~(わかりやすい言葉を探してくれている様子)


重心がとれていそうで取れてない、後ろよりになりがちなこととね、これはね、騎乗の話の前に、ママの体の作りからになるんだけど


ママはまず股関節が硬いでしょ(特に左)そこをカバーしようと勝手に体が働くから体全体のバランスが実は取れてなくて、右側が軽く浮きがちになりやすいんだ、知らなかったでしょ?


トータルバランスが取れてるようで取れてない、体が硬いのもあるからねぇ


中央、自分の体の真ん中(脊髄へ)へ意識を寄せられるかなあ?へそに力を入れろーってすると、さっき言ったように左股関節がギュッと締まるからそこから体のアンバランスが出てしまうんだよ。へそじゃなく脊髄意識してやってごらんよ。

騎乗の前にママ自身の体のメンテナンスが大事ってことだよ』



ご感想です


セッションによる変化を正直にお伝えすると、それはNの変化ではなく、私の変化だと思います。


もともと私自身がNについて強くおもっていたことと、セッションでお話しいただいたことが重なって、相乗効果を生み出したと感じています


lおかげで、実り多い時間を持つことができました


本当にありがとうございました




A様、この度はN君との素敵なお話しの機会をいただきまして、ありがとうございました😆

記載以外にも実に事細かに、騎乗についてのアドバイスがN君からなされ、御依頼者様はその通りと頷いてらっしゃいました


あ、N君曰くの【商売上手】については、いろんな占いや周りの方からもよく言われてるそうですよ😆


ご感想にありますように、セッション後にまず、

御依頼者様が気付きを得て、それにより行動も変わること

そしてお互いの絆も更に深まり、今迄以上に親密さを感じながら過ごすことができること


が、ACのお役目、醍醐味かと思います


前から気にはなってるけど、変なこと言われたらどうしよう?等々、一歩踏み出せずにいらっしゃる方が多いのも実情ですが、【変なこと】等ご心配に及ぶ話しは出ませんからご安心下さいませ

それよりも、これから先お互いに心身共に健やかに、愛に満ち優しく楽しく過ごす為のツールとして、是非ACを活用なさってみては如何でしょうか?


合わせて、ペットクリスタルヒーリング講座もオススメです❣️


  ヒーリングご感想


今回は、長年のブロ友さんでもあるお二方の体験談を、ご了解のもと掲載させていただきます


わたしの中では、絶対的安全、平和の国と思っていたニューカレドニアにお住まいのtamazenmamanさん、この国には無縁と思っていた暴動、夜間外出禁止令等々、大変怖い思いをされ、緊張の中に身を置いている彼女と禅ちゃん珠ちゃんへのヒーリングをしてみました(継続中)


コ-ルインする前、珠ちゃんは落ち着きなく遊び惚けにゃんにゃん鳴いていたのに、ヒ-リング

が始まるとピタリと動かなくなりテーブルの上でゴロンゴロン寛ぎ始めました。

禅ちゃんは元々オトナシイので、ずっと私の側にいました。


私ですが、何故か私も涙が溢れて溢れて。。。。でも悲しい気持ちは無いんです。温かい何かに

包まれて安心する気持ちの中、涙が出てきたの。


そして、その時にイメ-ジとして現れたのが、夜明け?夕暮れ?どちらか分からないけど水平線

に見える太陽に向かって(空も海も黄金色)、パパが木で出来た小さな手ごきの船を、笑いながら漕いでいるの。その船は、いつか私を迎えに来る船ということが漠然と分かったの。


そして分かった事は、パパが昏睡状態にいた時に、大ちゃんママがしてくれたヒ-リングの気?

パワー?があの船だったの。いつもきっと私の周りを、パパは大ちゃんママのヒーリングの船に

乗って周遊してくれてるのかなぁと思いました。

そう思えたら益々涙が出てきて、カラダの内側から温かくなりました。


その後、色々な事がとんとん拍子に上手く行って、たまたま入ったお店で2週間振りに白米が買えました!

禅ちゃんは、葉巻どころか土佐の一本釣り!!🎣というくらい大きく長いウンコをしました!

珠ちゃんは良くあるんだけど、ヒ-リングの後は少し柔らかめのウンコを沢山しました。


大ちゃんママ、いつも本当にありがとう





ヒーリング中家の中の壁や天井が、スポンジケーキになった様に感じました。カラダの中から楽しくて愉快な気持ちになりました。

最近のヒ-リングは、何故か癒しという「静」な感覚より、「動」のある、前向きになる元気

のもとがカラダから溢れる様な感覚になります。


ヒ-リングの後、珠ちゃんの皮下補液したんだけど、すご--くリラックスして補液をさせてくれました。珠ちゃんは、私とは反対に癒し「静」を受け取ったみたいです。


 ヒ-リングって私達をこんなに幸せな気持ちにしてくれるんだとあらためて凄いなと思いました!これしか言えないのがもどかしいけど、心から感謝します







こちらは、滋賀県にお住まいのクゥちゃんのおかんちゃん


クゥちゃんがリンパ腫になり抗がん剤治療を開始されたのですが、我が家の龍ちゃんも5年前に同じ治療をしていることもあり…とにかく穏やかにいられますようにと、全力で応援中

御依頼によりこちらも継続ヒーリング中です


ありがとう😊


昨日のヒーリングの後、クゥの💩の状態がむっちゃ良くなったよ❤️


私も体の中から出すもん出してスッキリした気がする


何出したんかは分からへんけど😅






おかんちゃんから、いただきもの💕ごちそうさまでした





ヒーリングでは、【何も感じない】、つまり体感がない方もいらっしゃいます。どうしても【どんなふうなのか感じてみたい】と、受けとるぞー❗と思ってしまうのも当然といえば当然

ですが、何も感じられなくても、必要な場所に必要なエネルギーは確かに流れていますので気にしなくていいんです
そのまま眠ってしまっても構いません
その時間、【今此処にある自分や自分の呼吸】にだけ意識を向けられるなら、それも良いかもしれません

送り手のわたしも、気持ち良すぎてうっかり眠ってしまうことも時々あり(笑)、これもヒーラーあるあるなんですよ😆

治療中の継続ヒーリングなどその方に合ったプランにアレンジできますので、必要な方はどうぞ

  うちの子通信


実は我が家の大黒柱の大ちゃんが、このところずっと不調です
彼は、東日本大震災後、保護団体さんが何度も現地入りし、彼のママ猫を保護してくださり、その帰宅車中で生まれ、御縁あってうちの子となりました☺

13歳、まだまだ若いです(うちは皆が20歳前後まで生きるのが普通でしたので尚更)
医療の力と、レイキヒーリング、クリスタルヒーリングの合わせ技で約1ヶ月、やっとドライフードも食べられるようになり(量はまだわずか)、目の輝きも出て、台所に行くと必ず付いてくるようにもなりました
お仲間のACHのご協力や、本人の頑張りにより、V字回復に漕ぎ着けたところです


我が子となると、なかなか冷静を保てず、ましてや、この数値で何故ここまでなるのか?と、納得できないことだったので正直焦りました

何度も話す中で、大ちゃんはわたしにこう言いました
『僕を見て、小さくなったと悲しむことをやめてほしい』と😭
ハッとしました
大ちゃんは(どの動物さんも)毎日その日その時を本気で生きているのです
1日何度も何度も、何種類ものご飯を出しても食べられない

激やせし、小さくなった姿に意気消沈してしまったわたし…
それは、頑張ってる大ちゃんを信じてない、否定していることにもなってしまい、大ちゃんにとても失礼なことだったのです

そこから気持ちを入れ替え、今に至ります
これ、どのおうちでもありがちなことなので、気に留めていただけるといいかなと思いました

これはある日、部屋の向こうからグーンと伸びた手が見えて、思わず撮影したもの
クリスタルはからだの下に落ちてしまってますが、ほんとにクリスタルヒーリングも凄いのです(直後のクリスタルに触ればわかります。受講生さん、意識してみてほしいです)


どれほどに気持ちいいのか❣️

お膝にのっての簡易ヒーリング

  個人的オススメ


こちらはわたしが一目惚れしたお花屋さんです
このアートもまた素敵で💕

(HPよりお借りしました)

玄関に搬入されたお花たち

複数お任せでお願いした作品たち、我が家を彩ってくれてます

近隣の方は、是非訪ねてみてほしいな、素敵なオーナーさんですよ😆

三毛猫三毛猫ご提供中メニュー三毛猫三毛猫

あしあとアニマルコミュニケーション
あしあとペットクリスタルヒーリング講座(リクエストによる開催)
あしあとペットクリスタルヒーリング施術(福島市近郊の方のみ)
あしあとレイキヒーリング
あしあとヒーリング曼陀羅アート体験会(リクエストによる開催)
あしあとチャネリング

お問い合わせ、お申し込みはこちらから下差し下差し下差し


友だち追加