ACご感想とクリスタルヒーリング講座について | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中


  アニマルコミュニケーションご感想


札幌市在住K様宅のらいあちゃん(11歳)
先住猫ちゃん亡き後、なんだか元気がないのは何故か?先住猫ちゃんが居なくなりどう思っているのか?等、お話しさせていただきました



内容とご感想の一部をご依頼者様の承諾のもと、シェアさせていただきますね

らいあ君の名前を呼ぶと静かに上を見上げながらトントンと小走りに走り寄ってきました


スンと背筋をまっすぐにして座り、結構野太い声で『聞こえてるし見えてるよ、いらっしゃい』と歓迎してくれました


自己紹介させてもらうと

『知ってるよ、僕の心の中にずーっと前から居た』と言われてビックリ‼️


え?それはどういうこと?

『この人、気になる~、この人のセッション受けてみたい、ほんとにこんなふうに話せるのだろうか?って家の人が言っていて、僕はこの人ならOKだよ、行ってごらん⤴️て、いつも背中押してたんだ。やっとこの日が来たよ』


えーっ❗そうだったの?ビックリ‼️らいあ君が押してくれたのね?ありがとう

『うん、やっと会えて嬉しいよ、さあ、話そうか⤴️』


なーんかドキドキしちゃってるよ~、ありがとうね

ではまずは、わたしがらいあ君の写真を見て感じたこと


まずは、切れ長の目がとにかく素敵、カッコいい❗(ポッと顔を赤らめるらいあ君)

凛々しくてモデルさんみたい、毛並みも、ちょっと触らせてね、あー、やっぱりトゥルントゥルンでサラサラで気持ちいいね~、想像通り。



『いやあ、そんなふうに言われたこと、猫人生一度もないんで、ちょっと戸惑うよ~。ほんとにそんなふうに見えたの?』


あら、わたしはお世辞は言わない人なの、本気だよ

『(また頬を赤らめて)うわぁ、ズキュンとなったよ、恥ずかしいけど嬉しいな。うちの母ちゃんもそう言ってくれたらいいのに~』


~中略~


れお君が居なくなって寂しいですか?

『そりゃあ寂しいよ、すごく頼りにしてたから。あいつはこちらが何も言わなくても察してくれて、慰めたりこうした方がいいと言ってくれたり、カッコいい先輩だったんだ


いつも物静かにデーンと座っていて、なんと表現したらいいんだろう?家の中にまるで大木が生えてるかのような存在感のある兄貴だったんだ


なんていうか~、そばに居てくれたらとにかく安心、何も怖いものはないって感じで、知らぬ間にこっちも頼りにしてしまってたんだなって、今改めて思うよ』





寂しくて、最近元気がなかったのかな?


『うん、結構ショックだった。れおの体の中が干からびていって、俺はそろそろ逝くぞって言われた時、ドキっとした。


わかってたことだけどドキッとして自分一人で大丈夫だろうか?と、一瞬不安になってしまったんだ。でもそれはすぐに消えたよ。れおからバトン渡されたからね。お前に渡すぞってハッキリ言われたの。


大丈夫だ、俺のやり方も見て知ってるし、でもこれからは、らいあのやり方で行くんだぞ、その方が姉ちゃんも母ちゃんも安心するし、俺を追わなくなる。新しい風になれって肩を叩かれたんだ。


なんかいつもふたりでひとつみたいな感覚が自分の中にはあって、それなのに新しい風なんて自分にできるんだろうかって、ちょっと気持ちが小さくなってしまったんだ。恥ずかしい話しだけどね。


でもそれも、すぐに思い直すことができたよ。あれかられおともしょっちゅう話してるけど、そういうのって考えてすることじゃなくて、自然と体が動いたり滲み出てくるものがあるからって。



繕ってすることは何もないってことに気付いたんだ


僕にしかできない、れおと僕とが同じでいる必要はそもそもないってことに気付いたよ。


てーか、確信できたんだ、二人(K様とそのお母様)を守んなきゃ、守んなきゃ



体が側に居ないだけで僕自身はいつでもれおと繋がってるしね、つまり、何も変わってないってことだよ。



何も失ってなんかいないんだよ。体が消えただけのこと、れおは消えてない、生き続けるんだからね』



ご感想


今日はありがとうございました。

れおが他界してから、母も私も寂しくしており、らいあもとても元気がなく寂しく見えていたので気持ちを知りたくて、お願いしたしだいでした


れおのらいあへの思いが私や母と同じく、一家の大黒柱的存在と思っていたことが解りとても感慨深く思いました


また、らいあもれおからバトンを渡されがんばってるのだから、私も前向きに進まなくてはと思う今日この頃です


あれから、れおがいないのは寂しいけれど、らいあはれおにあってるのかな?れお、来てるのかな?と思うと寂しくなくなりました。



れおにモフモフ触れられないことは寂しいけれど、存在が亡くなった訳ではないのだから、れおに恥ずかしくないように生きなくてはと思う事ができました。ありがとうございました。


如何でしたか?文字入力しながらも改めて感動した言葉の数々


これからは、らいあのやり方でいくんだぞ、その方が姉ちゃんも母ちゃんも安心するし俺を追わなくなる、新しい風になれ


毎度感動感服なのだけれど、なんて純粋で深い愛なんだろう❗と、しばしらいあ君の言葉を噛みしめてしまいました

う~、優しい、深い

涙がにじんできてしまった😢


そしてらいあ君が言ってたように、亡くなって姿形が見えないからといって、
その子が消えたわけでないのです
何も失ってなどないのです*どうしても人は、亡くなった瞬間と前後の記憶ばかりが大きく意識下に残ってしまい、なぜ最期に側にいられなかったのか?あの治療法は的確だったのか?もっとやれたことがあるのではないか?もっとあーして、こーしてたら?うちに来て幸せだったのか?等々、自分を責めがち、そして体がそこにない喪失感が先にたってしまい深い悲しみや自責の念にかられる方が多いのですが…
その子が初めて家に来てくれた日~亡くなる迄のたーくさんの、数えきれないほどの愛に満ちた溢れる楽しい思い出たちをもっと思い起こしてあげてほしいのです
家族で築き上げて来た、幸せの記憶は一生消えません
その子を思ったり、名前を呼ぶと、あなたの大切な大切なあの子は、お空から秒速であなたの隣にやってきます
魂は永遠ですから

  ペットクリスタルヒーリング講座


この講座は
一般社団法人Healing stone- laboratory 伊藤麻美代表が運営するクリスタルアカデミー内のペットに特化したペットの為のクリスタルヒーリング講座です

略歴
2013年よりペットの為のクリスタルヒーリング講座開催、獣医師と提携してのホリスティックケアー講座等を開催してきた
代表自身が愛犬を難治性病から救った経緯や、受講生から多くの喜びの体験が寄せられている講座です

   リボンリボンリボンリボンリボン

大人気のこの講座は、お客様からのご要望によるリクエスト開催となります
この9月には、ハワイでの開講もあるのですよ~(構築者の伊藤麻美先生が講師)

あらかじめこちらから日時を提示するのではなく、ご希望いただいてからその方と日時調整をしていくものです
遠方の方はマンツーマンのリモート受講OKです
お近くの方(福島県および近隣県)からのお申し出で、グループ受講でもいいですという方の場合、その日程に都合つく方を公募させていただいております
マンツーマン希望も勿論OKです
✳️福島市近郊の方のみ、ご自宅にお伺いして、クリスタルヒーリングの施術を行うことも可能です

講座の特徴

主観的ではない、エビデンスに基づいた確かな、ペットの為のクリスタルヒーリングの知識と技術の習得をレクチャーします

ペットヒーリングにおいて一番に注意すべき点は、ペットと私達人間の【思考のプロセス】に大きな違いがあることです

私達に有効なストーンもペットには単にストレスになることや、安易に用いることでエンハランスをお越しバランスを崩すことがあります
人間の主観で効果効能をそのままペットに当てはめることは危険です⚠️

Healing stone-laboratoryのペットの為のクリスタルヒーリングは、純粋なペットたちに安心で安全なクリスタルヒーリングを提供できるホームケアラーが広がっていくことを願い、使用するクリスタルが何故効果を出すのか?その理論や波動の仕組みや、ペットのチャクラについてもレクチャーし理解に導きます
飼い主さん自身がペットに対してホームケアーを行えることを目的とし、ペットヒーリングにより多くのペットたちが、最後まで飼い主様と助け合い寄り添いあい、豊かな生涯を送れることを伝え広めたいと思っております(発行元:一般社団法人Healingstone-laboratory)


【座学】


1.身近なペット犬猫の身体構造を知る

2.ペットが鉱物に良く反応する理由(ペットのメンタル体について)

3.ペットの幸せの定義

4.10項目ストレスチェック

5.三大ストレス要因について

6.犬猫の感覚器官について

7.ヒーリングに於ける鉱物性質の解説

8.ペットのチャクラの解説(肉体、心の関係)

9.安全で効果的な天然石と避けるべき天然石と事由

10.水晶に特化したヒーリング


【実技、テクニック】

1.バイタルフォースを活性化するグリッド

2.具体的環境に応じたヒーリング法と対応石

3.肉体症状に対するケアーヒーリング法と対応石

4.老犬老猫の認知症予防と緩和テクニック、認知障害シグナル

ヒーリングに必要なエシカルなクリスタルは、ご希望により本部より購入も可能です(エシカルなものは大量入荷できないため、在庫切れも多くありますが😅)


たくさんのホームケアラーの誕生を、心より願っております
数年前まで、クリスタルについて何の知識もないくせに、勝手に敬遠してたわたしですが、知らぬは損ばかり、目から鱗、こんな頼りになるものはないと思います

信じるものは救われるとか、スピリチュアル的なぼんやりしたものではなく、きちんとしたエビデンスのもとに解説ができること
どれほどしっかりした内容かは、受講いただければ必ず納得いく、腑に落ちること間違いなしです✨

お会いしてお話しした沢山の方たちが口々に
『前から気になってたんです』とおっしゃる

二の足を踏んでいるのは勿体ないですよ😃


↑この深い呼吸になり寝落ちまで、グリッド組んで2分後でした(クリスタルの配置は個体により違います。安易な真似はなさいませんように)



最近、うちの男子の不調が出てきてまして、レイキヒーリングとクリスタルヒーリングの合わせ技に忙しい毎日

でも、これがあるというこちら側の安心感、身を委ね穏やかな寝顔を見られるのは幸せです


症状や病気に合わせ、だんだんと工夫もできるようになるし、ホームケアーでできること、医療の力を借りることなど、いいとこ取りをしていける、そんなツールのひとつに是非、クリスタルヒーリングはおすすめです😉


お膝抱っこで簡易ヒーリング中の大ちゃん

日向ぼっこしながらゴンちゃん

それぞれが穏やかに健やかに、この猫生を目一杯楽しめるように、母は頑張りますよ😆

お世話になりっぱなしのたまさんが、大ちゃんヒーラー誕生の話しを書いて下さいました
自分のことがブログアップされること、とても喜ぶんですよ
励みになるそうです🎵

猫猫御提供中メニュー猫猫
あしあとアニマルコミュニケーションあしあとペットクリスタルヒーリング講座(リクエスト開催)
あしあとペットクリスタルヒーリング出張施術(近隣の方のみ)
あしあとレイキヒーリング
あしあとヒーリング曼荼羅アート体験会(リクエスト開催)
あしあとチャネリング

お問い合わせ、お申し込みはかちらから下差し下差し下差し

友だち追加