1月11日、 初めてAC Corazonさんのアニマルコミニュケーションを受けました。


今朝のらいあです。

昨日のこと
AC前に大ちゃんママさんからお話があることを伝えた時!

お話中だったと思われる時間の画像!

お話直後と思われる時間!
お疲れにゃんです。

そして午後、何か達観した表情のらいあ!

らいあ のお話いっぱい聞いてもらえて良かったね。

私も大ちゃんママさんとお話出来て、らいあの気持ちが解って、嬉しかったです。

昨夜はれおの夢を見ました。
違うお家だったけど、たぶん自分ちと思われるベランダの窓ごしにれおがいて、窓をあけて、れおにお粥をスプーンであげると美味しそうに食べてくれました。(栄養足りないなぁと思いながら、なぜかお粥をあげてました。)
それから出かけようと思い、れおを探したら、留守番用のごはんの皿にカリカリとお粥が混ざってるのを、パクパク食べてたので安心したという夢でした。
れおがいなくなってから、ずっと夢に出てきてくれなくて、寂しかったけれど、夢で会えて、嬉しかったよ!


「れおはいつでもいるよ」ってらいあから聞いたからかな?

大ちゃんママから教えていただいたらいあのお話の内容は、とっても大切で、尊いものでした。

大ちゃんママさん、ありがとうございました。

背中を押してくれたマリくんさん、ありがとうございました。

家のカッコいい、いけにゃんらいあです。
これからもよろしくお願いいたします。