総統閣下は西田砲の梯子を外した菅官房長官にお怒りのようです | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫









いつの間にか「佐川事件」に、自民党西田昌司の猿芝居、いきなり官僚を怒鳴る(まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/500.html
あの西田昌司の猿芝居は、臭かった(笑)

3月14日の参議院予算委員会で、野党が欠席した国会予算委員会で、ここぞとばかりに官僚にすベての罪を押し付けようとしていきなり官僚を怒鳴り出す。

>改ざんした文書があるのに、何で我々与党にも国会にも、政府にも報告しないんだね!怒怒怒・・・・・・・

すべての責任を佐川氏と財務省に押しつけようとしているのがミエミエだけど、大体が西田昌司のパワハラまがいの質問は大間違いだ。

菅官房長官の記者会見で、5日には国交省から官邸に口頭で報告があって6日には安部も菅も内閣府は知っていたと言っている。

西田は安倍首相夫婦の犯罪から世間の目をそらせようとして、すべての責任を財務省の理財局、その下の近畿財務局佐川局長にかぶせようとしているが、無抵抗というか、国会で反論できないことをいいことに、そこまで形相を変えて怒鳴ることないじゃないか。

今まであれだけ政権を守ってきた官僚に対してのあの態度はどう考えても、政権に難が降りかからないようにしているだけだ。

それにしても、臭い芝居だった(笑)

今じゃ勝手に森友問題を、「佐川事件」にしている自民党。



アベ一味の茶番劇、あっさり見抜かれとります。
この西田と言う人は、和田と同じ鉄砲玉でしょう。
それにしても、鉄砲玉を後方から撃ち抜く官房長官という(笑)

仕留めに行ってますな↓(笑)



総統閣下は西田砲の梯子を外した菅官房長官にお怒りのようです

https://www.youtube.com/watch?v=Qg_tzP3B_ik
3/2の朝日新聞のスクープでついかッとなって、3/6の国交省の改ざん報告をも無視して、財務省と隠ぺい工作をする総統閣下

しかし、近畿財務局職員のメモにより改ざんの事実を曲げる事ができず、進退極まった総統閣下

追い詰められた総統閣下は共犯者の財務省に全ての罪を擦り付けるために西田砲という最終兵器を用意したが、その西田砲の絨毯爆撃を梯子を外する裏切者が現れて怒りの頂点に達したそうです(笑)



関連:

総統閣下は財務省の決裁文書改ざん暴露にお怒りのようです
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12360224632.html
総統閣下は朝日新聞に完全敗北しそうでお怒りのようです
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12358143411.html

安倍内閣の弾圧で廃刊になった雑誌が放った最終号の暗黒日本暴露の特大スクープ
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/511.html

官邸にも5日報告=改ざん前文書の存在―国交省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000074-jij-pol
 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書が改ざんされた問題で、国土交通省が今月5日、首相官邸に改ざん前の文書の存在を伝えていたことが14日、分かった。








● 土曜日の東京抗議はアルタ前!

どこデモ本舗 @DCDMHMP
[緊急!ツイートボタンで拡散を!]#0317アルタ前 に集まって現政権に抗議の意志を示そう。これは「街宣」であると同時に「デモ」だ。
すべての働く人たちのための新宿アルタ前大街宣
~ #高度プロフェッショナル制度 もやめろ!! ~
新宿アルタ前 3/17(土)15時スタート
http://aequitas1500.deci.jp
https://twitter.com/DCDMHMP/status/974178546124914688