総統閣下は財務省の決裁文書改ざん暴露にお怒りのようです | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




http://tanakaryusaku.jp/2018/03/00017737




毎度ありがとうございます(笑)
そろそろ逝きそうですね。

動画に付いたコメントです↓



kyoko toshino
安倍総統一味が強行採決した共謀罪で理論上摘発できる森友問題

まさにギロチンを発明した人間がギロチンで処刑されるようなもの
まぁこれは歴史的な事実であるが

哀れなり、日本会議シンパジタミ(笑)
哀れなり、安倍ちゃんこと安倍下痢三(笑)

kyoko toshino
未だ低評価0は草生える
大体こういう動画はネトウヨがシュバってくるのに

これもう半分ネトウヨも安倍ちゃん見捨てただろ

シグマ ゼロ
Tomさんいつもご苦労様です。笑わせてもらってます

総統閣下は財務省の決裁文書改ざん暴露にお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=ZMN641ejDF0
朝日新聞の森友問題、決裁文書改ざんスクープは、財務省の暴露により、総統閣下の大敗北という結果に終わった(笑)

総統閣下も観念し、公文書が改ざんされるという事はどれほど近代国家として恥ずべきことであるかを配下の人間に説き始めます(笑)

ラストのシーンで総統閣下がネトウヨに言い放った言葉とは?

この総統閣下シリーズもいよいよ最終局面か?(笑)



関連:

総統閣下は朝日新聞に完全敗北しそうでお怒りのようです
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12358143411.html

遺族、妻と連絡取れず 野党議員「遺書まで改ざんなんてあり得ませんよね」
http://tanakaryusaku.jp/2018/03/00017748