9月23日今治デモ「加計隠し解散許さない」山本太郎、木村真も参戦 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12276740242.html


黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst 9月5日
9月23日今治市ストップ加計学園デモ。メインイベントは夕方16:30今治市役所発のパレードです。なんと東京からバスが1台出るかも知れません。

盛り上がって来ました。全国からの応援ありがとうございます!逃げ回る加計と安倍総理に国民の底力を見せつけてやりましょう!

黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst 9月20日
9月23日今治デモに山本太郎が来ます!森友問題追及中の豊中市議、木村真も参戦。
12時~ しまなみアースランド駐車場集合
加計学園工事現場前までデモ
16時30~ 市役所集合デモ
是非とも今治に来てやってください!!
集合場所等詳細→https://goo.gl/uHNFwx


9月23日、今治のデモに山本太郎来ます!
2017年9月20日 黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst
http://demomon.com/2017/09/20/9月23日、今治のデモに山本太郎来ます!/


9月23日今治デモに山本太郎来ます!
森友問題追及中の豊中市議、
木村真も参戦。
12時~ しまなみアースランド駐車場集合
加計学園工事現場前までデモ
■12時の場所ご案内
しまなみアースランド駐車場
http://www.city.imabari.ehime.jp/kouen/seibukyuuryou/kouen_map/
16時30分~ 市役所付近集合デモ
※こちらのデモには山本太郎は参加できません。
演者:木村真、浅野健一、黒川敦彦、他
■16:30の場所ご案内
今治市市役所

http://map.city.imabari.ehime.jp/map/3-honcho.html
18時~ 今治市中央公民館 集会
演者:木村真、浅野健一、黒川敦彦、他
■18時の場所のご案内
今治市中央公民館
http://map.city.imabari.ehime.jp/map/334-tyuouco.html
全国から市民運動のキーパーソンたちが、
今治に集結しつつあります!
加計隠し解散にさせないためにも、
是非とも今治に来てやってください!!


■遠方からの参加者にカンパを!■
東京、名古屋からはマイクロバスが出ます。
主催をしてくださってる田中正道さん、松原みさこさんが、
もしかしたら赤字になるかも知れません!
遠方からの参加者のお茶代や弁当代ぐらい、
出して差し上げたいです。
行けないからカンパするよ!という方、
こちらにお願いします!
=============
ゆうちょ銀行 六一八支店
普通 0865969
クロカワ アツヒコ
16150-08659691
(郵便局間の振り込みの場合)
=============


IJWの中継があるようです↓
埋め込めないようなので、リンクを貼っておきます。



$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/channels/main/calendar.html
9月 23日 (土曜日)
12:00 【ツイキャス・エリアCh2・愛媛】今治加計獣医学部問題を考える会 今治デモ(第1部)
15:00 【IWJ_Youtube Live】「爆撃より外交を」~米韓同時演習を中止し、北朝鮮と交渉を開始せよ!岩上安身によるベテランズ・フォー・ピース・ジャパン代表 井筒高雄氏インタビュー!
16:30 【ツイキャス・エリアCh2・愛媛】今治加計獣医学部問題を考える会 今治デモ(第2部)
18:00 【ツイキャス・エリアCh2・愛媛】今治加計獣医学部問題を考える会「市民との対話集会」



IWJ_AreaCh2
http://twitcasting.tv/iwj_areach2


今話題のホットなネタを投下↓


政権担当能力=デマを流布する能力
2017年9月23日 野次馬
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11863.html
ネトウヨの内職80円、の続きです。こういうのね、やっていたネトウヨに言わせると、「一生懸命に頑張って、半日で3000円とか」だそうで、ネトウヨは根気がないので半日以上は続かないw でもまぁ、3000円稼げれば、好きなゲームにも使えるしw 生活費は親がかりのベーシックインカム頼りなので、小遣いだけ稼げば良いw 時代を先取りしてますw
 クラウドソーシングサービスを運営するクラウドワークスは9月21日、利用規約と仕事依頼ガイドラインに違反したとして、政治系ブログのライター募集案件の掲載を中断したと発表した。
 問題になったのは、クラウドソーシングサイト「クラウドワークス」に投稿された、「日本の政治」と題するブログのライター募集。同ブログには「北朝鮮をはじめ外国人に生活保護を与える日本は自滅」など差別的な記事が掲載されている。
 募集ページには「保守系の思想を持っている方限定」「民進党や共産党を応援する記事は採用しない」との旨が記されており、記事内容は「憲法9条の改正と軍隊保有は当然」「韓国とは付き合うべきではない」「共産党に票を入れる人は反日」などが推奨されていた。

クラウドワークス 公式HP
政治系ブログ記事作成案件の掲載中断に関しまして

おいらの知ってる限りでは、人材派遣屋とかIT屋とか、新興産業の連中は政治家に近寄るのが好きで、政治家の集会にうろちょろしてますね。当然、カネも使っているだろう。

お待たせしました! 豆州楽市自慢のそうめんです。

自民党を擁護すると、ホントはもっと出しているんだと思うw 中抜きが酷いのだw 自民党の周辺にいる業者はこんなんばっかなので、3倍の建設費で補助金詐欺とか、弁当の中抜きでウハウハとか、税金の中抜き屋ばかりw


コメント頂いてました↓


3. 無題
youtubeにあふれるネトウヨ動画や自民系ネトウヨblog、海外の反応動画の正体が判明したようです

クラウドワークスという会社が
「1記事50円」「1動画80円」「共産党に票を入れる人は反日などの記事は800円」
とバイトを募集してたことが発覚


>クラウドワークス?とかいうのを職場の人に教えてもらったんで、なんか小遣い稼ぎにでもなるかと見てみたら、YouTube用のゴミ動画を1本作って80円とか地獄のような場所だった。
https://twitter.com/mecha_Elvis/status/909740653319299072

>嫌韓・嫌中・反民進・反日などのニュース・話題を探してきて記事にすれば一件あたり50円の報酬をもらえることが判明。 これもう酷使様やろ。
https://twitter.com/logicalplz/status/910818342855774210

画像
https://i.imgur.com/dnUbYd1.jpg
https://i.imgur.com/pJ2FNxx.jpg
https://i.imgur.com/DwI32ib.jpg
https://i.imgur.com/xF4APHZ.jpg
https://i.imgur.com/S6Ni8ka.jpg
https://i.imgur.com/ISimRAj.jpg
https://i.imgur.com/Sr32Rbx.jpg
https://i.imgur.com/TXI7HxL.jpg
https://i.imgur.com/IBIiTN4.jpg
https://i.imgur.com/qWch2Hl.jpg
https://i.imgur.com/Fcqph1a.jpg
https://i.imgur.com/0NsUdz9.jpg

パイナップル 2017-09-22 00:41:18


工作というか、創作であった(笑)
こりゃブロガーも、買収されてるの居るな。



ロジ🐶‏ @logicalplz 9月21日
嫌韓・嫌中・反民進・反日などのニュース・話題を探してきて記事にすれば一件あたり50円の報酬をもらえることが判明。

これもう酷使様やろ。 pic.twitter.com/0Ov3A99n0X






☭地獄先生‏ @mecha_Elvis 9月18日
クラウドワークス?とかいうのを職場の人に教えてもらったんで、なんか小遣い稼ぎにでもなるかと見てみたら、YouTube用のゴミ動画を1本作って80円とか地獄のような場所だった。 pic.twitter.com/hu40merZWA







動画とかブログとか、仕事と呼べるようなクオリティに達していないという。
単価安いから、やっつけ仕事か(笑)
Firefox使っているなら、「Video Blocker」と言うアドオンで、YuTubeの見たいくないチャンネルは表示させないようにできます。検索結果にも、表示させないようにできる。
ネトウヨ系だけで、900件くらいブロックした記憶が(笑)

メーソン?↓
メーソンに憧れているのか?
近年は、この程度で上場できるのか・・・



クラウドワークス
市場情報
東証マザーズ 3900
2014年12月12日上場

設立 2011年11月11日

売上高 8億11百万円(2015年9月期)
従業員数 102人(2015年12月31日現在)

主要株主 吉田浩一郎 31.47%
サイバーエージェント 11.40%
(2016年3月29日現在)

2013年12月 – 株式会社サイバーエージェント、株式会社DGインキュベーション、電通グループとの資本提携、11億円を調達。

2015年1月 - 経済産業省創設 第1回「日本ベンチャー大賞」の審査委員会特別賞(ワークスタイル革新賞)を受賞

2015年9月期は売上8.1億円に対して営業経費が14.3億円かかり、営業利益は▲6.2億円となった


サイバーエージェントてここか?(爆)

ハッキリ言って、全てで工作している↓
おさらい的に、過去記事を載せましょう。
陰謀でもなんでもなく、あらゆるところに証拠がある。見たまま。
いい加減、気づいた方が良い。



参院選情勢報道 日経と読売 → 日経リサーチ → トランスコスモス=ネット工作会社
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12179344283.html
選挙情勢調査のカラクリわかりました↓

参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性
2016年6月24日 ニュースサイトハンター
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html
 新聞各紙の選挙情勢調査に重大な疑義が浮上した。
 大手新聞各社の24日朝刊トップは参院選情勢調査の結果。いずれも自民党が勝利し、公明やおおさか維新を加えると、改憲に必要な3分の2に届く勢いであることを予想する内容だ。
そろい過ぎた数字に違和感を覚え、各紙の調査方法を精査したところ、特定の調査会社の数字が使い回されている可能性が濃くなった。
 参院選の公示からわずかに2日。調査対象を固定電話とする少ないデータを使い回して選挙選の流れを作った形となっており、意図的な世論操作が疑われる事態といえそうだ。

・・・

 下は、読売、日経の記事の最後。調査対象は「世帯」と「人」で違う表現だが、サンプル数はともに「2万7640人」。まったく同じ数字になっている。




・・・

 国政選挙の度に繰り返される選挙情勢報道。近年は、公示から1~2日で一斉に選挙結果の予想が報じられ、そのまま終盤までの流れが固まる状況だ。前回総選挙では、自民優勢を伝える報道が相次いだことで、「投票に行くのがバカバカしくなった」として棄権する人が続出。低投票率を望む自公を喜ばせる結果となった。日経は政府寄りで知られる会社。その子会社のデータを使い回して選挙予測が行われているとすれば、明らかに読者への背信行為である。

↓↓↓↓↓

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 6月24日
参議院選:24日朝日「改憲勢力三分の二うかがう。78議席とればいい。改憲4党で70議席後半になりそうだ」。本当にこんな状況作っていいのか。「嘘をつく。騙す。そして隠す(「改憲」の意図)。最悪の政権なのに国民は支持を与える。どうなっているのだ、この国の国民!!!

水 ‏@abehorobos 6月24日
【安倍の魔の手はここまで(汗】参院選・情勢報道が各社同一のカラクリ?
1.確定 日経と読売は同じ日経リサーチのデータ
2.疑惑 毎日と共同通信 サンプル数まで日経リサーチと同じ
各社でこうまで揃うことは奇跡、同一調査データ使い回し?
http://goo.gl/FBmWkD


↓↓↓↓↓


疑惑の選挙情勢調査 日経、読売が取材拒否
2016年7月 5日  ニュースサイトハンター
http://hunter-investigate.jp/news/2016/07/post-902.html
 参院選の序盤情勢をさぐるため日経、読売両紙が実施した選挙情勢調査は、無所属や諸派の候補者名を省いて投票先を聞き出すという、不適切な方法によるものだった。
 事前の見立てで不必要と判断した候補者の名前を外したと見られるが、調査結果を基にした「自公優勢」の記事が選挙戦の流れを作ったのは事実。捏造記事による世論誘導が疑われる事態だ。
 事実関係を確認するため日経、読売に取材したところ、報道機関とは思えぬ両紙の隠蔽姿勢が浮き彫りとなった。

「記事がすべて」で取材拒否
 調査主体は日経、読売両紙。実際の調査業務を受託したのは日経のグループ企業「日経リサーチ」で、同社は実務を「トランスコスモス」という企業に丸投げしていた。この流れの中のどこかで、一部の候補者を省くように指示が出されている。日経、読売が指示した調査手法なのか、調査実務を請負った会社の単なる“手抜き”なのか――。調査結果を基にした記事を公表したのが新聞社である以上、日経や読売には、疑問に答える義務があるはずだ。

以下略


トランスコスモス↓↓↓↓↓




18. 8号 2016年07月08日 11:07
トランスコスモスって言ったら、安倍信者のネット工作員の巣窟じゃないか??

完全に安倍自民の身内。
不正確実だね。

ネトウヨ求人票
richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_87.html

ネット工作員のお仕事風景

blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/20b2c804aab216054ce48a1d4d6f19a5

<掲示板監視・ネット工作会社の一覧>
J-nsc
電通パブリックリレーションズ
ピットクルー株式会社
株式会社ガーラ
イー・ガーディアン株式会社
株式会社 ガイアックス
日本エンタープライズ
株式会社ライトアップ
株式会社エルテス
ネット風評イレイサー
トランスコスモス(株)
ネットリスクホットライン
エクストーン
DYM(タイ高級リゾート全裸会社)←NEW


株式会社ヒューマントラストが、衆議院選挙を運営するスタッフを大募集中らしい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11961922200.html

被曝猫 ‏@EUCALYPTUS_70ml 12月7日
@k2cyan @yosinagakoyuri 葛飾地区だけじゃないよう! ほぉら こんなに募集してます! 株式会社ヒューマントラストが衆議院選挙を運営するスタッフを大募集中。 http://sys.humantrust.co.jp/jobinfo/matter_list.asp?id=1

開票作業の求人




kai


当日選挙受付
21




期日前




出口調査
15


CIA吉田茂の孫である麻生太郎のアソウヒューマニーセンターが、今回の衆議院選挙も出口調査を担当するそうです ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/24/7502466
パソナの関連会社、ランスタッド株式会社が、パソナと同じように、選挙の出口調査や期日投票前受付、当日の受付業務から報告まで手がけている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/29/7506298