★0922 再稼働反対!首相官邸前抗議&今週のまとめ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



安倍政権NO!☆1005銀座大行進
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=10095
▼日時
2017年10月5日(木)
18:30~19:10 集会 日比谷野音(大音楽堂)

<デモ>
19:20 大規模デモ 新橋~銀座大行進
サウンドカーブロック MC : ATS&AKURYO/DJ : Lark Chillout
(他、詳細は後日発表)



香ばしいネタが出てきますな↓(笑)


元暴力団で前科2犯
2017年9月21日 野次馬
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11858.html
野田聖子の夫がヤクザ、というんだが、正確には「元」が付くんだが、おいら、元ヤクザと現役ヤクザとは区別しないので、どっちでもいいw つうか、野田聖子一人でも十分に怪しいんだがw 清和会でなければヤクザw 自民党ですw 細川元首相が仕組んで、小池百合子と野田聖子を看板に新党立ち上げようとしていたという話もあるんだが、アベシンゾーがそれを聞きつけて、新党を潰すために閣僚に起用したという噂もあるんだが、今度は野田聖子を潰すために官邸から情報がリークした、という噂も出ていて、もう、グダグダですw みんな潰れろw
新閣僚の資産公開でハワイ億ション所有が注目を浴びた野田氏の夫。彼には知られざる過去がある。京都の元暴力団組員で前科二犯。野田氏は「夫のお陰で今がある」と語るが、夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ。

野田聖子を引っ張れなかった新党は、結局、若狭と細野の二人を中心に、細野グループの脱藩組を加えて立ち上げるようだ。二人とも地味なので、やはり小池百合子を看板にしようとしているんだが、小池百合子は東京オリンピックを都知事として迎えたいので、あまり派手には動けない。動きたくないw 一方で、右巻き連中が抜けた民進党は、結局、共産党とも選挙協力するみたいで、うまく行けば自由党、社民党、共産党、民進党の4党で野党連合名簿が作れるかも知れない。まぁ、いずれにせよ、野田聖子の出番はないw

鰹節の最高峰です。待望の10袋セットが出来ました。

自民党はヤクザが多いよねw


aaa | 2017年9月22日 00:16 | 返信
野田聖子の夫は、木村文信(金文信)で会津小鉄会昌山組の幹部だったのか..
キムさんだから木村になって、結婚して野田性になったと・・
アダルトサイト経営で財をなして(スパムメール送りまくって逮捕のおまけつき)焼肉店やってと・・

色々とたまげる話で面白いねwww テコンドー協会名誉会長とかやってたし、色々繋がります。


しぞ~ | 2017年9月22日 00:38 | 返信
野党連合の足を引っ張るのは、前原でしょうね・・・。


エネルギーは自給自足を目指しましょう↓


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/





http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

日時:2017年9月22日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567




不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
ある区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果には、投票者数の増減と、候補者得票の増減に相関があったということ↓
本来は、これが出た時点でアウトっぽいが。



世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2014年2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 2016年7月28日
極秘情報、都知事選。(6月15日午前、舛添氏辞職願を都議会議長に提出、小池百合子氏6月29日に記者会見で知事選立候補の意向を表明した経緯の中)6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。



過去1世紀、CIAは、他国の選挙に81回以上介入してきた
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12237022306.html
レビンは介入を「選挙結果を決定し、2つの選択肢から1つを[選択したように]設計された価値ある行為」と定義している。

これら2/3の時間を費やして行われる秘密の行為には、特定候補の選挙運動に資金提供すること、誤った情報や宣伝を広めること、特定候補に対し、さまざまなキャンペーンで宣伝する選挙テクニックを教えトレーニングすること、政策をデザインするのを助けること、候補者に対する好意の宣伝または脅威の宣伝、および援助の提供または撤回である。

専門家は、トリックを明らかにする「主流メディアは洗脳を使用し、大衆をコントロールしている」
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12235452623.html
あなたは知らないかもしれないが、世界中の情報機関は、何十年もの間、エージェントとスパイに、ジャーナリストの肩書を持たせることで、「標的」国に浸透してきた。(いいえ、私は諜報機関の人間ではない)
それは、2つの目的を果たした:1)スパイに、合法的な隠れ蓑を提供した。 2)標的国の世論を形成するために、スパイが「メディア」のポジションを使用した。

プーチン大統領:世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12263839560.html
プーチン大統領は、CIAこそが、影の政府の謀略機関であり、そして「世界寡占と、NWO新世界秩序」の意志を表明していると主張する。

CIAは、今日アメリカの一部として存在していますが、確かにアメリカ人ではありません。「CIAは、アメリカ人のために働くことも、利益になることもやらない」

日本に当てはめると↓

「CIAの作った安倍政権は、日本人のために働くことも、利益になることもやらない」



今週のまとめ。
リツイート順なのでバラバラです。


kozohys2002‏ @kozohys2002 9月18日
こんな気ままな解散ができる国は先進国の中で日本だけではないですか?そもそも憲法では総理の解散権は三権分立の中で位置づけられていて国権の最高機関たる国会が不信任決議を出した時の対抗手段として定められているにすぎないのに慣例的に総理の解散権を無限定に認めた。この国は民主主義でさえない
但馬問屋‏ @wanpakutenshi 9月17日
#サンモニ
松原耕二氏
忘れちゃいけないのは、野党が臨時国会の開催を要求したが、ずっと開いていなかった。早くに解散したとしたら、何だったんだと。今やれば得だと。イギリスなどはこういうことが出来ないように、解散権を縛っている。自分たちの有利なようにやる、国民の為でも何でもない。 pic.twitter.com/xPu8IUPCgX


エリック ・C‏ @x__ok 9月18日
何もしないで終わった「仕事人内閣」

白石草‏ @hamemen 9月18日
内閣改造したのが8月3日。
目玉の「人づくり革命」有識者会議の初会合が9月11日。
日経新聞インタビューで「解散は全く考えていない」と答えたのは12日。
解散を与党に伝えたのは16日。
普通の組織なら許されんな〜。
>モノクロの方が合う


森の縞‏ @nantchouka 9月18日
ほんとうにこの人物は改憲以外のことには何ひとつ関心もやる気もないようで、これだけあらゆる社会問題が噴出しているというのに全て等閑視、あるいは誰かに吹き込まれたとおりに動くだけ。少しでも国や国民を気にかけるような気配もない。
万死に値する罪。いつか裁かれざるを得ないだろう。
>政治犯は、処刑か投獄です。

金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko 9月18日
FNNの世論調査で5割が早期解散必要なし。「“憲政史上最低・最悪の解散”を行おうとする「愚」~河野外相、野田総務相は閣議で賛成するのか」と元検事の郷原信郎氏。ぼんぼんアベのモリカケ隠し自己愛解散に対して、二人に仕事をしてほしいものだ。https://goo.gl/VKrGBQ

知足的隠遁者‏ @SukiyakiSong 9月18日
レイプした証拠が検察に握られたら、安倍官邸の懐に逃げ込めばよい
安倍官邸の懐に逃げ込めるように、悪事を働きたい輩は、地位を利用して安倍賛美の賛歌を何十回かマスコミに流せばそれで済む。今のマスコミは安倍に人事を掌握されており、それはたやすいことで鼻歌まじりで可能である。 https://twitter.com/novtnerico/status/909245542110318592

MASAYO53‏ @masayo53 9月18日
スピン要員なんでしょうね。
猫bot‏ @bakenekodotcom 9月18日
テレビがパワハラ豊田議員の会見一色で意味が分かんない。みんなそんなに興味あんの?というか、そこまで注目するなら公認した連中の責任も問えよ。


ラサール石井‏ @lasar141 9月17日
いやいや、あなたが馬鹿だ。酷いなこの会話。https://twitter.com/kirik/status/909111248012431360
山本一郎(やまもといちろう@告知用)‏ @kirik 9月16日
分からないのは貴殿が単に馬鹿だからじゃないですかね


โยชิทากะ..⋆✩⃛⁎*‏ @mercicat 9月17日
山本一郎みたいな炎上芸人の相手するのはお止めよラサールさん。。笑
>ネガティブな炎上芸人、触るな危険(笑)

異邦人‏ @Medicis1917 9月18日
国家的不正の追及と政策論議は決してトレードオフの関係にはありません。国家も政治も市民あってこその存在なのですから、どちらか一つではなく両方に取り組まなければならないのです。何より、安倍首相は自身で説明責任を果たすと言い切ったのですから、その約束を反故にするなら引退すべきなのです。

田崎スシローの守護霊が憑依しているアカ‏ @suishinger_y 9月18日
国会でモリとかカケとか言わせないために、冒頭解散するんだ。北朝鮮からバンバンミサイルが飛んできている中、解散総選挙だぜ、どうかしているだろ。
>モリ・カケ隠しでFA
長谷川 豊‏ @y___hasegawa
今回の解散を「モリ・カケ隠しだぁぁぁ」とおっしゃる野党全ての方々に問いたいのだが…じゃあ何か?この北朝鮮からバンバンミサイルが飛んできている中…
あんたら、まだこの臨時国会でモリだのカケだの言うつもりだったってことか?
心底言いたいが…どうかしてるんじゃないのか?


きむちゃん‏ @kimchan0213 9月18日
ひと言、「ひきょう者解散」でいいんじゃね。

140B中島‏ @maido140b 9月15日
これのどこが「襟裳岬」やねん。森進一が泣いとるぞ
>日本関係ないわ(笑)
Shoji Kaoru‏ @Shoji_Kaoru 9月14日
#北朝鮮ミサイル
政府発表では北海道上空を通過し、襟裳岬東2000キロに落下と言うけど、
実態は「宇宙空間を通過しカムチャッカ半島の南東、日付変更線付近に落下」が正しい



小沢一郎(事務所)‏認証済みアカウント @ozawa_jimusho 9月18日
「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです!」。秋葉原では飽きたらず、今度は全国の街頭でそう絶叫するつもりだろうか。国の安全保障をほったらかして、安倍総理個人とお友達の保身のためだけの姑息で卑劣な隠蔽解散により「おぞましい国」が完成するかどうかは、正に国民の判断にかかっている。

小沢一郎(事務所)‏認証済みアカウント @ozawa_jimusho 9月19日
大義など初めからあるわけがない。10月末の会計検査院の検査結果が出る前に、検察捜査や森友の音声データで自分達の大ウソがばれる前に、とにかく解散しちゃえ!と。国会審議を避けるためだけの「敵前逃亡解散」であり、一部報道の通り総理による権力の私物化を象徴する「アベノタメノ解散」である。

小沢一郎(事務所)‏認証済みアカウント @ozawa_jimusho 9月6日
野党共闘を野合だとか批判する声を聞く。あまりに浅はかである。今は権力の私物化が横行する民主主義の危機。最悪の政権を倒すため野党が共闘するのは当たり前で、そうしないと勝てない。与党が共闘を批判するのはそれを恐れているから。そもそも野合というなら長年の自公政権の方がよほど野合である。
>自民は党自体が野合のようなもの

motty⛵️‏ @novtnerico 9月19日
東京五輪もメルトダウン必至!? 〝招致で買収〟ホントだった! JOC始め日本の五輪関係者は知らぬ存ぜぬ?? しかも… 東京五輪招致委は〝原発再稼働ナシ〟と国際公約していた! http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d51db85d3c92572f82508528ddcb92b


孫崎 享‏ @magosaki_ukeru 9月18日
馬鹿さ加減、読売報道が正しいとして「前原氏”連立組めぬ”共産との選挙協力に否定的」。単独でどれだけ勝てると思っているのだ、この人は。都議会選挙、自民23、公明23、共産19、民進5.これが民進の実力。自民党勝たせることを優先してるんじゃないでしょうね。だが結果はそう。民進惨敗
>ここで、枝野氏が党を割れば良いと思うが・・・いずれにせよ民進には野田ブーなど自民別働隊がおる訳で、どのように折り合いつけるのか見ものです。ちなみに、選挙協力で共産抜きだと自民に僅差で負ける選挙区が多いです。実は共産の協力がカギ。共産は協力してくれると言っている。切るなら先のない民進でしょうな。

非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 9月19日
「サイコパス(精神病質者)の特徴」「良心が欠如している」「他人に冷淡で、相手のことを考えない」「日常的に平然と嘘をつく」「罪悪感がない」「自分の行動に責任を持たない」「自尊心が強く、自己中心的で口が達者」


金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko 9月19日
【忍び寄る足音か?】カゴイケ夫妻は監獄に閉じ込めたまま。本日(19日)に、菅野完氏のツイッターアカウントがTwitter Japan社に永久凍結され、理由が一切開示されないという。森友・加計を隠す意図であれば、言論統制。理由の開示を。https://goo.gl/EbeMm1
>たぶん組織的な通報により凍結
頭の悪いムゲン‏ @M6G9N 9月19日
他人に暴言吐いたツイートが引っかかって永久凍結しただけでモリカケは関係ねえよw


名もなき投資家(一般市民・地球人)‏ @value_investors 9月19日
【ここ差は何?】
◉ネト▒ヨアカウント👉🆗
◉ネト▒ポアカウント👉🆗
◉野党攻撃アカウント👉🆗
◉レ▒シストアカウント👉🆗
◉ヘ▒トアカウント👉🆗
◉差▒アカウント👉🆗
◉複垢👉🆗
◉野党誹▒中傷国▒議員👉🆗
◉ドナルドトランプ👉🆗

◉菅野元アカウント👉永久凍結
>ツイッター社は、いちいちチェックはしていない。通報かと。

非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 9月19日
民主主義国家では、国民は、その地位や出自にかかわらず、何らかの違法行為をやれば、公平に裁かれます、総理大臣だからと言って、罪を免れることはありません。現に、かつての田中角栄首相は、衆院議員現職のとき、ロッキード事件で逮捕されています。https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36939503.html


孫崎 享‏ @magosaki_ukeru 9月18日
今日の写真:北朝鮮、国民はミサイル打ち上げに狂喜しているわけでない。安倍首相の何もできないのに強硬発言しているのを歓迎する日本国民より北朝鮮の国民の方がはるかに冷静かもしれない。https://www.nytimes.com/2017/09/17/world/asia/north-korea-rocket-fuel-missiles.html?smid=tw-share&_r=0


非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 9月19日
よく言うよ、社会保障費1300億円削減すると言っているのに、財源は消費税?消費税は法人税削減の穴埋めに使われるだけだ。この精神病質者の言うことを信用してはならない。
>イルミナティの手先=財務省。IMFの構成員からわかりそうなもの。


MASAYO53‏ @masayo53 9月18日
モリカケ問題なとどいう呼び方が生易しい。これは岸、安倍一族による国家の私物化と汚職であり、れっきとした犯罪である。選挙結果によって不問にふされるような性質のものではなく、刑事罰があってしかるべきである。何故誰もそのことを指摘しないのか。日本はもはや法治国家として機能していないのか
>正論

昭和おやじ 【打倒安倍政権】‏ @syouwaoyaji 9月19日
大っぴらには言えない?
思いっきり大っぴらだが…
やっぱりだった!!
【Jアラート茶番】
田崎スシローがトンデモナイ事を暴露!!
「おおっぴらにはなってないけど官邸はミサイルをどこに発射するか2、3日前から把握してる」
http://健康法.jp/archives/33937

非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 9月18日
年金資金が世界の軍需産業の株式を保有。http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201709/CK2017091702000126.html
>株へ投資している点、日本企業に投資していない点、他国の軍産である点、3重に問題ありそう。イルミナティに貢いでいるわな。


平松邦夫‏認証済みアカウント @hiramatsu_osaka 9月18日
二重行政などというものではないものを無理やり「成果」として見せたいだけの維新。メデイアの分析も足りないし問題の本質を掴めてない【住吉市民病院の整備費 30億円でなく実は60億円(関西テレビ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000010-kantelev-l27 @YahooNewsTopics】

松尾 貴史‏ @Kitsch_Matsuo 9月20日
異例の質疑なしで、所信表明で言いたいことだけ言って疑問には答えず解散を目論み中だとか。「丁寧な説明」なんて大嘘だったことが更に鮮明に。何から何まで不誠実で狡猾なやり方に、不気味さすら感じる。アホノミクスの「成長」分でやると言っていたことを消費増税分でとは、経済の失策を認めるのか。

青年A‏ @say_neng_A 9月19日
ツイッター界にのみ現れる、やたら態度の悪い親子や女子高生、公共意識に欠けた彼氏に啖呵を切る気っ風のよい彼女、電車内のベビーカーに舌打ちする老人を毅然とした態度でやり込める、チャラそうなのにやたら正義感にあふれる若者、といった民話を採集し分類するのも民俗学の重要な仕事かもしれない。

立川談四楼‏ @Dgoutokuji 9月20日
ねえ、籠池夫婦は今どこにいると思ってんの? 奥さんの夏は窓がなくて厳しかったらしいよ。で、あれだけ肩入れしたあなた方夫婦はどうしてるの? 近畿財務局と業者からあれだけの、つまり夫人ありきの録音が出てきたからには大阪地検特捜部もさすがに動くでしょう。ああ、だから解散総選挙なんだね。

東京新聞 原発取材班‏認証済みアカウント @kochigen2017 9月20日
5分で東電社長との話は終わりました。絵に描いたようなセレモニーでした。
東電の立場からすれば、社内文書に「廃炉作業も頑張ります」とさえ書けば、柏崎刈羽の運転GOーー。来週27日にも柏崎刈羽 新基準「適合」の判断が出てきます

東京新聞 原発取材班‏認証済みアカウント @kochigen2017 9月20日
今後、柏崎刈羽原発をめぐり予想される日程をグラフィックにまとめました


るりん@平和を守る野党共闘を応援🌿‏ @happyearth0830 9月19日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000063-jij-pol
総理夫妻が深く関わるお友達優遇政策が、小さな問題のわけがない。
国民は決して忘れてははいけない、野党は徹底追及を続けるべき。
森裕子姐さんの風呂敷に隠された真実を、前川氏の体を張った証言を、無駄にしてはならない。
権力に屈しない!

buu‏ @buu34 9月20日
内閣改造して、所信表明もせず冒頭解散って、
何でも自分の思い通りに動かせると思ってるんだな
危険きわまりない
>憲法違反した人間=公民権取り消しでOK。国籍抹消、入国禁止措置でも良いが。

田崎 基(神奈川新聞 記者)‏ @tasaki_kanagawa 9月19日
国会前に「今すぐ廃止」の声 安保法2年で1万人超が参加 http://www.kanaloco.jp/article/278736 #神奈川新聞
 「安保法制が成立して日本のリスクは減ったのか。安倍政権と集団的自衛権がリスクを高めているではないか」「安倍政権は退陣!」「戦争法は今すぐ廃止!」の声が響いた。




HOM55‏ @HON5437 9月20日
首相動静2016年10月2日
6時、東京・宇田川町の焼き肉店「ゆうじ」。高橋精一郎三井住友銀行副頭取、増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務、加計孝太郎学校法人加計学園理事長らと食事。昭恵夫人同席。
やっすん‏ @yasuhar92723981 9月18日
ワタナベ事務長、どれが(株)SID創研の加計泰代ですか?


CYPHER‏ @hanenohaetashra
9月18日
青山のブルーボトルにいたら隣のオシャレな男性2人が
妻が生まれたばかりの子供につきっきりで俺の存在無視する
あーわかる それなw
という話をしていた
お前ら いいから家帰って育児しろって思った

松井計‏ @matsuikei 9月20日
〈今回の選挙はただ一点。安倍さんの好きにこれ以上させていいのか、だと思います〉。その通りですよ。全くもって仰る通り。なので、僅かでも安倍さんを利するような言動は控えて欲しい。それが私の偽らざる心境だね。
朝日新聞(asahi shimbun)‏認証済みアカウント @asahi 9月20日
民進・前原氏「政策も国家像も大事だが根底には怒り」 http://t.asahi.com/nu1i


川上芳明‏ @Only1Yori 2015年9月30日
ガラガラの国連で演説中の安倍首相(笑)
こんな光景は滅多に見られませんよ(;´д`)(笑)
前代未聞♪
写真はロイターです。
>2年前


camomille‏ @camomillem 9月21日
民進党・馬淵澄夫「私のところには、細野さんから民進党の地方議員に電話が掛かってきて『うちから出ないか』と言われたという声が複数きている。『出なければ対立候補を立てていく』と言われたとも聞いた。同志としてはいかがなものかと」
細野豪志「積極的にはしていない」手口をバラされる細野w pic.twitter.com/1Nh8pV9BtF

有田芳生‏認証済みアカウント @aritayoshifu 9月20日
馬淵前選対委員長が「ミヤネ屋」で民進党の予定候補者に新党から引き抜きの誘いがあることを語っていた。驚いた。資金がないから民進党から公認料が出てから合流して欲しいという依頼だったという。「生き馬の目を抜く」世界であるとは言われるが、それが「爽やか」(そう)だった政治家の素顔だ。
市民アーカイブの会‏ @siminarchive 9月21日
民進党から公認料が出てから合流して欲しいという依頼…結婚詐欺のよう→支度金を貰ってから婚約を破棄し、他の男の所に駆け込む。政治は信義則より金銭則ですね、きっと。


こたつぬこ‏ @sangituyama 9月20日
どうも、民進党の公認候補のところに「金ないから公認とって金とってから抜けてこい」とか仕掛けまくっているみたいですねえ。ちょっとあまりにゲスすぎませんかね。
>そもそも存続できるのか?(笑)

斉羽‏ @bianconoce 9月20日
<受け皿にあらず… 怪しい烏合の衆> 
【自民の毒が回った「都民ファ国政版」の悪質】
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/213847
政権批判の受け皿と思ったら、大間違い 
安倍政権の補完勢力に… 
@iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai
>劣化が凄まじい(笑)


小沢一郎(事務所)‏認証済みアカウント @ozawa_jimusho 9月21日
「国民に丁寧に説明したい」。総理は確かにそう言った。そして冒頭解散へ。これが答え。質問すらさせない。国民に説明する気なんか更々ない。明らかに国民をバカにしている。「質疑なんていらない!」「答弁は御免だ!」という最悪の総理を生み出しのも選挙なら速やかに退場していただくのもまた選挙。

本間 龍  ryu.homma‏ @desler 9月21日
今朝の東京新聞「こちら特報部」にて発言しました。開催費の暴騰、エンブレム盗作、新国立競技場騒動、酷暑開催強行、木材供出、タダボラ、選手村土地疑惑など問題山積みの上に、トドメを刺すような裏金賄賂認定。もはや東京五輪には何の正統性も大義もありません。こんなものは即刻返上すべきです。


想田和弘‏認証済みアカウント @KazuhiroSoda 9月21日
それにしても「必要なのは対話ではない」と首相が国連で主張してしまうのって、さすがに常軌を逸してますよね。日本が掲げている平和主義に反する、というより、好戦的とさえ言える。

想田和弘‏認証済みアカウント @KazuhiroSoda 9月21日
「必要なのは対話ではない」っていう安倍晋三首相の姿勢は、よく考えるとなにも北朝鮮に対してだけではなく、野党に対しても、広く日本の主権者に対しても一貫してみられます。対話よりも恫喝や圧力や無視といった手法に依拠するのは、安倍さんという人間の根っこの部分にある基本姿勢なんでしょうね。

孫崎 享‏ @magosaki_ukeru 9月21日
NHK[野党4党 衆院解散に抗議 候補者一本化を模索[野党4党の幹事長と書記局長らが会談し衆議院選挙に向けて候補者の一本化を模索していくことで一致.民進党の大島幹事長は記者団に対し「国民からは『できるだけ野党は一本化できないか』という声がある]

motty⛵️‏ @novtnerico 9月21日
【驚愕ニュース】「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事一件で800円の報酬が!? https://ameblo.jp/sannriku/entry-12312683761.html
>国賊アベ支持こそ反日だが


☭地獄先生‏ @mecha_Elvis 9月18日
クラウドワークス?とかいうのを職場の人に教えてもらったんで、なんか小遣い稼ぎにでもなるかと見てみたら、YouTube用のゴミ動画を1本作って80円とか地獄のような場所だった。 pic.twitter.com/hu40merZWA


飼主と犬
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11854.html



神奈川で話題の、マズい給食のカラクリ↓
GHQがやった家畜のエサと同じですわ。


ああ、そういう背後関係があったのね
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11857.html
エンゼルフーズの本社には「公明党と自民党のポスター」が貼ってあるとか、そもそも神奈川県で中学校の仕出しを推進して来たのが公明党とかw
ちなみにあの不味いと評判の弁当、1食607円だそうですw
    -----------------------
    利益率80%越えてる企業って日本にどんだけあんの?

    573:名無しさん@1周年 2017/09/21(木) 17:41 QyiTVns80
    何をどうやったら売り上げ24億円で利益19.6億円も出せるんだろう
    出してる1日あたりの食数が52800食だから200日しか出してないとしても材料費・人件費・輸送費全部込みで1食40円よ?
    よく言われる飲食業は利益率10%なら1食にかかる費用300円くらいで納得できるんだけどさ
    利益率80%で1食にかけてる費用が40円っておかしなことやっとるやろ
    -----------------------


消費税上げて、法人税下げて

http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11856.html
またしても消費税上げて、法人税下げて、ですw くるくるぱーのアベシンゾー、それ以外の方法を知らない。法人税下げると、誰が何故、喜ぶのか? きわめて単純な話で、法人税下げると、その分がそっくりそのまま、配当にまわるんですね。株価と内閣支持率のインチキだけが生命線のアベシンゾーとしては、株価の維持は「絶対」ですw

内部留保→パナマ(ドル)→ハゲタカファンド→米国株(米債)→日本株
これ、ユタ”金の指令で、米国を支えるために動いているように見える。

自公が消えれば、世の中良くなります。間違いない!

いつでもOK↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/channels/main/calendar.html
9月 22日 (金曜日)
16:00 【録画配信・Ch6】「高校無償化」裁判東京判決大集会
17:45 【Ch3】原子力規制委員長及び新委員就任会見 ―会見者:更田豊志新委員長、山中伸介新委員
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議
21:00 【緊急!北朝鮮のミサイル危機問題シリーズ再配信 9・Ch4】北朝鮮への「異次元の圧力やめとけよ!!」これが日本のミサイル防衛の現実!? ~ベテランズフォーピースジャパンのシカゴ総会報告会と最新情報


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議