クラブ・ミッドナイト。最高速アタック!! | クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

TYPE Rの称号を与えられなかったもう一つの悲運の車

 

 ハハハハ。最高速アタックと書けば・・・またまたゲーセンネタである。

 

 あっ。またまた、みんな嫌そうな顔を・・・・・(笑♪)

 

 前回、愛機35Rの馬力を840 馬力迄あげたオヤジ。

 

 単純にいままでの最高馬力830から10馬力も上がったので、最高速はどれだけ上がったのか興味をもったので、またまたゲーセンへ。(いゃーー。もう廃人ですねぇーーー。)

 

 過去(2016年2月)で叩き出した最高速は確か341km/hか344km/h かと思っていました。

また名古屋コースでの最高ランクは全国98位止まりとなっていました。

 

 そして今回は湾岸線での最高速アタックを開始!!

 

 デジカメの画像は343km/hだけど、目視スピードは345km/hをマーク。

おっ!!最高速が1km/h上がった!!

 

 

 で、湾岸線の全国区の最高速いタイムが04,15秒。

(よーするに日本一番、速い記録だよ。)

オヤジのタイムは04,18秒。

 

なんとその差はたったの3秒!!

 

と喜んだのは束の間・・・

 

 ↓

 2016年2月に叩き出した、過去の最高速。

(名古屋線。)

 

 

 

 

 

 

 もう6年も前に最高速は1km/h速く、全国区との差も3秒落ちという同じタイムを出していました。

 

 オヤジ!!10馬力も上がったのに、全然速くなっていないじゃん。

 

_| ̄|○ガックシ!!

 

 ただ、下の画像が出ていないので、もしかしたら346km/hよりも上の速度が表示されていたのかもしれません。

 こんど、こりないで下の最高速度が出ている画像を映して、またチャレンジしてみようっと♪

 

 

 良かったら、今のオヤジの生き方に、多大な影響を与えてくれた、この二人のブログにも、遊びに行ってみて下さい。