とりあえず、ごれで第一ガレージは完成です。 | クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

TYPE Rの称号を与えられなかったもう一つの悲運の車

 今日の休みは第一ガレージの完成と、第二ガレージの片付けである。

 

 まずは第一ガレージを完成させる。

 

とりあえず、前から入っていたこの棚や机を全部ハウスから出す。

そして、カタナやビューエルを移動させる。

 

 

 

 

 普段、自分の部屋さえ掃除をしないオヤジであるが、今回はきちんと水拭きまで行って、床も綺麗にする。

 

 更に前回の休みに購入したウォールハンガーの取り付けを行い、2階にあったバイク用のジャケットを吊るす。

 実は壁の内張りをOBS材にしたのは、こんなふうに、どこでも簡単にビスが止めれるようにするためである。 

 

 ありき日の第一ガレージ。

 

 まさに巨大ゴミ箱と化していた。

余りの汚さに、オヤジは数年間、手を付けないどころか、第一ガレージに入らなくなった。

 

 

 

 そして、リホーム後。

何という事でしょう~~~。

あれほど、巨大ゴミ箱と化していた、第一ガレージは・・・・・・・

 

 

 もちろん、バトル・スーツもここにディスプレィする。

 ちなみに物を持ちすぎている、オヤジが言うのもなんだが、物をもつのは少ないほうが良いよ。

何故って??

 

 第一ガレージーに押し詰めてあったものが、今は第2ガレージに溢れきっている。

 

 この後、ここを見て、どうやってこのガレージをかたずけようか考え込んで、今日はやる気を無くしてしまった。(笑い♪)

 

 うーーん・・・・・・

ここをどうやって、片付けようかなぁーーーーー。

 しばらく、この汚い空間を見て、フリーズするオヤジであった。

 

よかったらこちらにも、遊びに行ってみてください。