最近、休日は何かと土曜、日曜日にあたり、(オヤジの会社は勤怠は交代制だから、何曜日が休みとはきまっていないのだよ。)休日は子供達の為に必ず自宅より50キロ先の北見に行かされている事となる。
こうかれこれ、1か月以上もほとんどが北見に・・・・毎日、100キロちかくも走っていて良く倒れないかと、自分ながら不思議に思っているオヤジである。
だから、最近は書くネタもないので、ほとんど皆さんのブログを拝見しているだけの傍観者の毎日です。
さて、今日は今迄自分の部屋でパソコンをやっていたのだが、パソコンを茶の間に、そして寝るところを隣の仏間にすることにした。
まさしく冬場の為の冬眠という感じである。
だから、この機会に本当に冬眠ということで、しばらくブログを休む・・・・・・
バキッ!!
いきなり誰かに後ろから殴られた!!
_:(´ཀ`」):
パソコンを茶の間に持ってきたら、便利な事この上ない。
のどが乾いたらすぐに飲み物は飲めるし、おなかが空いたらすぐに台所はある。
トイレは歩いて数秒のところである。
更にこの茶の間が一番暖かい場所なので、外は凍える寒さであるが、今、オヤジは夏より涼しい恰好でヌクヌクとパソコンをいじっている。
若い頃は家は大きな家で、部屋が沢山あれば良いと思っていたが、年をとれば自分の住むところは一部屋だけで充分だと感じてしまう。
昔から起きて半畳寝て一畳と言われるが、今、この年になって本当にヒシヒシと感じられるのである。
そして、今までガレージに置かれていた腹筋を鍛える健康器具は寒くて使えなかったので、今度は今迄パソコンを使っていた自分の部屋に置くこととした。
ワハハハハ!!画像がぼけているのはご愛嬌!!
さて、明日から腹筋をきたえようかね。(おいおい、今日からでないのかい??)
今日はネタが無いので、ごまかしの画像で!!
娘2号は最近、インテリァに興味を持ち始め、単なる台所を100円グッズで何やら改造しています。
目指しているのはカフェレストランみたいなイメージらしいですが、家に帰ってきたオヤジはイメージが変わった台所を見てビックリ!!
さらにかかった金額は100円グッズだけなので、2千円程らしいです。
オヤジがどれだけビックリしたかというと・・・・・
これぐらいビックリしました!!
またくだらないことをしてしまった。
_| ̄|○ ガックシ!!