キリンに憧れて  ミッドナイト お詫びと訂正。 | クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

TYPE Rの称号を与えられなかったもう一つの悲運の車

 人気ブログランキング

 

 ミッドナイト 深夜の大爆走!!書いて、久しぶりにミッドナイト再結成に燃えるオヤジにファーストナンバーから1通のメールが届いた。


「オヤジ。ブログを読んだけど、ウソを書くなよ。」

「???ウソ?」

「ああ。まず第一にあの書き方だと、俺はプロのミュージシャンで毎回、お客が1000人も入っていると思われるぞ!!」

「あの表現は明らかに誇大表現だ!!」

「???」

「今はバンドが無くて音楽活動すらしていないよ。」


 彼、Sさんからよーーーく話を伺うと、あの写真は札幌に転勤後、そこでバンド活動を行っていた時の写真であり、今は東京に転勤してバンドが無くて音楽活動を止めている。との事であった。


 





そして、致命的なウソはR32の足周りはR33には移植できず、もし出来るとしてもわざわざ新しい足周りを古い足周りにする奴はいないということである。





 ここで改めて、ウソを書きSさんと関係者各位にご迷惑をおかけした事を紙面を借りてお詫びいたします。m(‐‐;)m ゴメンネ!Sさん!!




「あれっ?じゃー。エンジンと何をスワップしたの?」

「エンジンとミッション!!」

(エンジンはレイナ仕様でチューンドされているのは解るとしても、ミッションは足周りと同じ用にR33の新しいほうが良いのでは????)





(ああーー。Sさんを完全に怒らせてしまったよ。これでミッドナイトも崩壊だな。)と、一人しょげているオヤジのもとに、また1通のメールが届いた。

「R32からR33に乗り換えた経過は、また後日お話させて頂かせてもらいます。」

(良かった。Sさん、怒ってないよ!!)


うーーーん。乗りの良いSさん。大好きです。これからもミッドナイトを見捨てないでね。


PS:R32からR33に乗り換えた経過とR32のミッションに変えた理由、早く知りたいです。あまり、遅いとオヤジの数少ない読者からオヤジが見捨てられます。




ところで、このブログって・・・・・確か、バイクのブログのはずだよな。

いつから、車のブログに????