なんだかEVILを応援したくなりました・・ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

新日本プロレスの記者会見を見て、いろいろと思うことはありますが、結論としてと言うか、現時点ではHOTそしてEVILを応援したくなってしまいました。

 

ただ、NOAH6・9後楽園ホール大会においては、圧倒的に清宮・拳王組を応援します!!もうひとまず、横浜BUNTAIとATで新日との絡みは休戦して欲しいものです。

 

そして、新日の中での戦いについては、正直、HOTがいたからなんとか上半期やってこれたと思うので、まずは内部でしっかりとした対決の構図を作るのが大事だと思います。ベルト云々についてもその通りだと思いますし・・

 

とりあえず、この会見は6・9大阪城ホール大会に向けて、壮大な振りになったと捉えます。