潮崎・小峠組、DDTタッグタイトルへ挑戦 | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

昨日、小峠がDDTに参戦するので、レッスルユニバースの生配信を見ていたら、その小峠の試合後にまさかの潮崎豪の入場テーマが鳴り、本人登場と言うサプライズがあり、画面越しに興奮しました!

 

そして、予てより潮崎との対戦を熱望していた遠藤、飯野の持つベルトへの挑戦を表明しました。パートナーは小峠。まぁ、昨日の流れもあるので、順当と言えば順当ですが、個人的にはあのビンタの続きが見たいと思ってしまいました。

 

やはり、遠藤的にも汚点となってしまった対中嶋勝彦はそのうちやらないといけないと思うので、近い将来の対戦を期待したいです。

 

それはそうと、DDT7・21両国大会は凄いことになりそうです!竹下幸之介と田中将斗のシングルもありますし、対戦カードはまだ未定ですが、鈴木みのるとデスペラードの参戦もあります。デスペラードについては、かつて拳王選手や小橋建太さんも出演した、大井競馬の配信にも今月出演予定なので、プロレスと競馬を見ているこちらとしては楽しみが多いです。