4・27LIMIT BREAK感想 | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

4・27LIMIT BREAK試合結果

 

まずは、何と言ってもメイン!コンディションが決して良い訳ではないですが、今日できることを一生懸命やった齋藤彰俊素晴らしかったです。試合終盤に出した、三沢さんばりのフェースロックですが、出しただけでも満足ですが、意外や意外、普通にギブアップを取れる技だと思いました。それくらい、がっちり決まっていたと思います。

そして、試合後には、次期挑戦者に潮崎を指名した形となりました。GHCヘビーのベルトを争って以来の二人のタイトルマッチと言うことになるのでしょうか・・ 正直、楽しみです。彰俊が言っていた様に、背中がゾクゾクする試合を期待したいです

。そのためにも、タイトルマッチまでに万全な状態に仕上げて欲しいと思います。

 

そして、セミの6人タッグの迫力は凄かったです。結果的に潮崎の凄さが際立った試合だったと思います。こういう試合を見たいファンにはたまらない試合だと思います。ぜひNOAH本戦でも見たい顔ぶれでしたが、LIMIT BREAK限定なら限定でも良いので、今後も見たいと思いました。

 

それから以外だったのが、第3試合です。期待以上の試合でした。遠藤も素晴らしい選手ですが、それに引けを取らないくらいHi69も良い選手だと再確認できました。できれば、NOAH本戦でもHi69の輝く姿が見たいものです。

 

そして、逆に残念だったのが、大和田です。ただ、大和田はまだデビュー1年目の選手です。普段、NOAHのリングで活躍できているのは、NOAH所属とNOAHに定期参戦している選手が大和田を引き上げているのだと実感しました。大和田自身は、まだまだであっても仕方ないキャリアだと思います。今後の課題は、手の合わない選手とあたった時の対応だと思いました。

 

それにしても、NOAH本戦も面白いですが、MM、そしてLBとそれぞれがそれぞれの良さを出しているなと思います。見る方は少し大変ですが、これからもしっかり追いかけていきたいと思います。