拳王選手、またまたがんばってます!! | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

 

 

今回は、5・6に日本武道館で行われるATの全カードを勝手に予想して、『拳王チャンネル』にアップしています。拳王選手らしい視点等もあり、見ごたえ十分の内容です。そして、恋敵となった(?)選手に対して発言している部分は最高に笑えます。

 

もうこうなったら、プロレス界の宣伝部長に就任しても良いくらいだと思います。自分の団体のNOAHの大会はもちろんですが、サイバーフェスや前回のAT等、団体の枠を超えて大会を盛り上げようとしている姿は凄いと思います。

 

はっきり言って、プロレス界で一番だと思います。これだけ、プロレスの事が好きで、プロレスの事を考えているのは!!