清宮、覚醒か!? ~NOAH4・11後楽園ホール大会感想~ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

NOAH4・11後楽園ホール大会結果

 

先日の3・31後楽園ホール大会が凄かったですが、今日の4・11後楽園ホール大会もそれを上回る大会だったと思います。第1試合からセミまでも良かったですが、メインに全部持っていかれました!!

 

清宮が何か、覚醒した様な試合だったと思います。あの試合後のマイクも含めて、拳王によってさらに上に行った気がします。これはもう、すぐにはとは行かないと思いますが、この二人の対戦はも今後も見たいと思いました。

 

NOAHそして清宮、拳王最高です!!