一体、どうなる!? ~NOAH4・11後楽園ホール大会見どころ~ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

NOAH4・11後楽園ホール大会カード

 

今日のメインは、タイトルマッチでもリーグ戦の優勝決定戦や公式戦でもないのに、とても楽しみで仕方ないです!やはりこのシングルに向けて、見る側の期待を高めた拳王と清宮には感謝したいです。二人のここまでのやり取りは最高です。おそらく、試合内容も期待を裏切らない内容となると思っています。そして、その試合後に何がどうなるのか楽しみです。

変な予想はしたくないですが、拳王が負けた場合は、一時的にあ対清宮は休戦になり、夏に新日に参戦かなと勝手に思っています。まぁ、何はともあれ、今日のメインが待ち遠しいです。

 

次に気になるのが、セミの豪華8人タッグマッチです。ワグナー・ジェイク・北宮・大岩組に対し、丸藤・杉浦・潮崎・藤田組と言う超豪華な対戦となっています。もちろん、大岩が取られそうな気はしますが、そこに至るまででお腹いっぱいになりそうです。そして、次にはメインも控えていると言う・・ 平日とは言え、3・31後楽園ホール大会に匹敵するくらいの大会になりそうな予感がします。

 

それから気になるのが、GHCナショナルのタイトルマッチです。タッグと合わせて、何気に長期政権となっているモリスですが、今日は階級を超えた一戦となるため、内容が楽しみです。HAYATAも前哨戦等では、モリスの動きを真似したりと仕掛けていただけに注目です。

ただ、HAYATAが新日のジュニアリーグに出場が決まっているので、ここでのタイトル戴冠はない様な気がしています。しかし、ベルトを持って、リーグ戦に出るとなると、公式戦で負けた相手とNOAHのリングでナショナルの防衛戦と言う流れもできると思うので、負け確定とは一概には言えないと思っています。個人的な意見を言うと、連盟とかもあるので交流しないといけないと思いますが、あまり新日とは絡んで欲しくないです。今の会社の力関係だと、NOAHにとってあまり良いものはないと思うので・・ やるなら、対等くらいになってからの方が良いと思います・・・

 

今日も第1試合から会場が盛り上がるような3WAYが組まれています。しかも、GHCハードコアの前哨戦でもあるだけに、今日の大会の掴みとして、十分な役割を果たすと思っています。なんだかんだで、第1試合は重要な位置付けとなるので、このカードなら安心かと思います。ただ、怪我にだけは注意して欲しいと思います。

 

あと、10時間後くらいには、メインの結果と今後の展開が示されると思うと今から楽しみで仕方ないです!!今日もプロレスを楽しみます!!