いよいよ明日は、NOAH日本武道館大会 | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

NOAH1・1日本武道館大会カード

 

いよいよ明日になったNOAHの日本武道館大会ですが、NOAHの良いところは昔からですが、ビックマッチでも欠場している選手以外全員が出場すると言うことだと思います。試合順は関係なく、大舞台を経験することは良いことだと思います。特に第1試合の若手4人にとっては貴重な経験だと思います。

 

明日の注目はなんと言っても、メインとセミの結果です。試合内容については、期待していますが、結果がどうなるかで、今後のNOAH内の戦いであったり、対新日にも影響してくると思います。ただ、1・8の新日との交流戦(対抗戦となっていますが)は、現王者の中嶋勝彦と鷹木信悟を会見で同席させる等、若干防衛フラグが立っている様にも見えますが、どちらにせよNOAHの凄さを見せる戦いを期待したいです。

 

それから注目は久々の参戦となるKENTAですが、NOAHファンとしては対戦相手の3人が対KENTAでどう言ったものを見せれるのかに注目したいです。

 

他にもダブルヘッダーのタイトルマッチ2戦目となる田中将斗の動きにも注目ですし、GHCジュニアヘビー級選手権の結果も気になりますし、ウルティモ・ドラゴンと大原はじめの師弟タッグも楽しみですし、挙げればきりがないと言った感じの大会になっていると思います。

 

明日は、初詣等を早く済まし、子供と約束していたガンバライジングの対戦も早めに切り上げ、NOAHの元旦日本武道館大会に備えたいと思います!!