杉浦軍興行最高でした | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

NOAH12・27後楽園ホール大会結果

 

AbemaTVで生中継していたNOAH(杉浦軍興行)最高でした。試合で見せたかと思うと、メイン後にまさかのKENTA登場。しかも、杉浦との掛け合いが最高でした。個人的は、やはりKENTAはNOAHの方が良い!!

 

それから、試合ですが、『田中将斗vs藤田和之』や『杉浦貴vs船木誠勝』という、数年前では考えられないカードも実現して凄いの一言です。しかも、懐メロではなく、現在進行形での試合内容が最高でした。ベテラン勢の活躍を揶揄するファンではなく選手もいますが、実は羨ましいのかもしれません。自分自身があまりにも輝いていないからかと・・・

 

しかし、個人的には今のNOAHが新日の絡むメリットが浮かばないです。鷹木信悟には申し訳ないですが、落ち目の新日が勢いのあるNOAHの力を借りて延命しようと企んでいるとしか思えないです。今まで、新日はいろんな団体を飲み込んで来ましたが、NOAHには飲み込まれないで欲しいと切に願います!!