1・4、1・5東京ドームは鷹木信悟一択でしょう | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

新日1・4東京ドーム大会カード

新日1・5東京ドーム大会カード

 

2連戦でIWGP世界ヘビー級選手権を行うことになる両日のメインでですが、普通なら1・5のメインで鷹木信悟が待っているのが当然の様な気はしますが、そうではなくオスプレイが待っていると言うなんとも不可解な状況です。

今年、一年を見ていれば、新日は鷹木信悟に助けられたと言っても過言ではないしょう。オスプレイが何やら言っていますが、怪我は仕方ないにしても興行に穴を空けたのは確かであり、それで返上となっているのも事実。まったく筋が通っていない発言です。それからオカダについても、飯伏の怪我によるG1の優勝。正直、会社的には飯伏優勝で、鷹木とのタイトルマッチと言う流れだったと思いますが、事故が発生し、そうならなかったことによりオカダが優勝した様に見ています。そして、よく分からない、旧ベルトの権利証代わりと言う展開・・ 個人的には鷹木信悟が良い試合をしているから持ちこたえているが、このIWGP世界ヘビー級戦線の迷走ぶりは半端ないと思います。

この迷走に終止符を打つには、鷹木信悟の2連勝しかないと思っています。ぜひ、鷹木信悟の2連勝で東京ドーム2連戦は終わって欲しいものです。

 

そして、プロレス的に期待するのは、隣の後楽園ホールでNOAHも2連戦です。1・8に向けて、乱入なんてのもありだと思います。