(N130)【写真大量】秩父・長瀞春秋帖~「彩の国」より愛を込めて~ | BLUEのブログ

BLUEのブログ

スケールのでかいオレの投稿

さて、今回はださいたま彩の国から狙い目の揃った名所の写真をご用意してみました。

 

今週イチバン休日「紅葉」乱舞紅葉

 

秩父・長瀞よりズラーっと準備OKOK!!神社

 

今の勢いでそのまま「Laview」を使っていってらっしゃいバス

 


 

(春)

その前に2019年4月に撮影した「平成最後」の秩父・長瀞の写真がありましたのでこちらを先に掲載します。

 

(秩父)

 

 

 

次は芝桜の丘で撮影した春らしい2枚の写真を掲載します。

 

 

 

(長瀞)

ここからは長瀞の写真ですが、その前に荒川ライン下りの様子を見てみましょう。

 

 

 

次は宝登山での写真で、ロープウェイで山頂まで向かいました。

 

 

 

 

 


 

(秋)

そして、ここからが今回新たに撮影した写真です。さあ、今欲しいものは何でしょう!?その期待に応えます(笑)。
 

(長瀞)
4年半ぶりの宝登山はこれから紅葉が見頃になる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、荒川はこんな感じですかね。

 

 

 

ここから少し上流側へ歩いて「月の石もみじ公園」に行ってみました。

 

 

 

 

 


(秩父)

続いて、秩父市街へ移動して色々と見てみました。

 

 

 

 

 

最後は三峰神社まで登っていきました。ちなみに、西武秩父駅からはバスで75分掛かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!?当初はで同じぐらいの量にしようと思いましたが、今回の天気が良くて綺麗に撮れてしまったためこのような構図となりました。これでこのブログの支持率が10%程度低下するかもしれませんね(笑)。

 

今日はこれで終わります。なお、同じ埼玉県にある「柳生の三県境」については以下のブログを参照して下さい。