(N016)【写真大量】「令和初」の桜満開日和に敵はなし | BLUEのブログ

BLUEのブログ

スケールのでかいオレの投稿

(Since 2015.4.5 from Yahoo!JAPAN)

 

さて、今年も桜の季節がやって来ました。ただ、ここ5年間は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響によるイベントや不要不急の外出自粛、あるいは雨が降ったりして思うように花見を楽しめなかった人も多いのではないでしょうか!!??

 

そこで今回は実質「令和初」と題して、実際に自分で撮影したソメイヨシノについて、穴が開くくらい見て頂きたい写真を集めてみました。

 
(千鳥ヶ淵) 
 
 
 
 
(上野公園)
 
 
 
(渋谷・桜丘町)
 
 

 

 

(麻生川)
 
 
 
(たまプラーザ駅付近)
 

 

 

 

 
 
(港北IC付近)
 
 
 
(横浜駅付近)

 

 

ここからは首都圏を出て撮影したソメイヨシノも掲載します。

 
(鶴舞公園)

 

 

 

(函館・五稜郭)
 
 
 
(撮影場所不明)
何度も場所を思い出そうとしましたが、ついに思い出せませんでした(笑)。
 

 

 

 
 
 

見て頂いてお分かりの通り満開の桜しかいない…。

ありがとう、ソメイヨシノを与えてくれた神様ありがとう。

 
今日はここまでです。なお、これ以外にソメイヨシノの写真を集めた内容は以下のリンクを参照して下さい。