(A292)【写真大量】目黒川の桜が全25枚乱舞卍 | BLUEのブログ

BLUEのブログ

スケールのでかいオレの投稿

池尻大橋から天王洲アイルまでノンストップ!目黒川の桜を集めて全部で25枚!!

 
どんだけ歩いても枯渇する事なく飽きさせません。

桜シリーズ3回目の今日も豊富な選択肢とヒタヒタのオモシロさで皆様の期待にお応えします!
 
※2022年4月3日更新(満開前だったものを一部差し替え)
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
image
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

以上、チェックすべき価値ある25枚の写真が揃いました。ただし、この写真は3日前に撮影したので、当然今はものすごい満開の桜で覆われている事でしょう(2022年4月3日に再訪し、一部を満開の桜に差し替えた)。おそらく今週末にご来訪頂いても十分にMANZOKUに至るレベルの桜の花びらたちです。
 
なお、最後の写真は船が写っていますが、これは目黒川お花見クルーズであり、天王洲アイル駅の南側にある「天王洲ヤマツピア桟橋」から出ている遊覧船です。ただ、この船は目黒雅叙園までしか行かないので注意して下さい。何せ本当に桜が凄いのは目黒より北側なんだよな…。