小春日和の紅葉狩り | グループホームさとやまのブログ

グループホームさとやまのブログ

石川県小松市のグループホームさとやまです。
さとやまでの日常のひとコマをブログでお届けします

 

紅葉の季節もいつの間にか終わりを告げようとしており、窓から見える桜の葉も残り少なくなってきました。
 ここ数日小春日和のポカポカ陽気🌞皆さんには日課となっているドライブや外気浴を楽しんで頂きました🚙 🤗


ドライブ❓うれっしゃあ〜🙌


綺麗やあ!アンタも負けんと綺麗やよ😆






持って帰って 皆に見せんなんおねがいチョキ


先端大学の並木路でパチリおねがい



帰りの車中は音譜あーきのゆうひーに てるやまもーみじー音譜皆さんで歌っておられました合格


お〜 すごーいびっくり 神秘的。手取り峡谷



景勝地荒俣峡 綺麗なとこやあ🍁はい!チーズ爆笑


🤗さとやまの紅葉の下で🍁
日光浴で身体ポカポカ、こころもポカポカ爆笑
歌の大好きな皆様です。さとやま男女混声合唱団!沢山歌ってハイ、チーズ!チョキ


介護士 ふき