暑いね〜〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はまた暑かったですね〜〜🥵

梅雨明けてないのにこの暑さはヤバいです😨💦


娘のご心配ありがとうございました。

今日は出勤する予定でしたが、上司から今日は在宅を勧められ在宅ワークしてました💻


寝る前66。フィアスプ0.5単位でヤクルト。

血圧94/70。



暑かったけど、窓開けて寝ました。

ウィンブルドン観ながら🎾


起き抜け102。



朝ごはん。

プレッツェル🥨メロン🍈蜂蜜🍯ヨーグルト。牛乳。

136でフィアスプ12単位。



今日は午後イチ韓国語(ネイルが入ってるの忘れていつもの時間に予約しちゃったのを早い時間に変更して貰った💦)、その後ネイルでした。


午前中は韓国語少し予習。⬅️眠気と戦いながら😮‍💨


いつもの時間と違って、ちょうどお昼の時間帯だったので駐車場が空いてるかわからないので早めに出発。

2台空いてた〜〜〜

けど、一旦満車に🈵

早めに来て良かった。

時間になるまでしばらく車の中で休憩。



今日も単語が時々???で(新しい事覚えると昔習った単語を忘れちゃう🥲)先生、もしかしてイラ😖???すみません💦

頑張ります。


一旦家に戻り、一息ついてネイルへ。

渡すお土産車に忘れて、取りに戻る。

もう暑い暑い🥵


今回はなかなかネイルのデザインが決まらなかったので、ネイリストちゃんと話してシンプルに。



帰りに買い物🛒

やっぱり週一で買い物行かないと牛乳とかコーヒーが無くなる。

今日も牛乳4本、⬅️成長期の子供あるんか❓🤣

コーヒー2本。

後は安かった野菜とか買いました。


帰宅。

夕飯は娘が


ここまで書いて一旦下書き保存しようとしたら、保存に失敗しましたって記事が無くなって焦った〜〜〜まぁた何か不具合かと思ったわ🤯


娘が丸亀製麺食べたいって言うので買いに行きました。

近くに出来たのに、食べたいメニューがない❗️

ってか都内で扱ってる店舗が少ない。

CMでやってるのに???おかしいやん😳

ので、遠い所に買いに行きましたよ😮‍💨


あったかいぶっかけ。(食べたかったメニューがここにもなかった)

蓮根、竹輪天、芋天(娘と半分こ)。

昨日、旦那が長男ちに持って行こう思って買って持ってくの忘れたイカリングと稲荷。


そして、絶対食べたかった👇

うどーなつ🍩

美味しかったよ〜〜〜😋

144でフィアスプ8単位ヒューマログ6単位。



娘は食べたかったぶっかけおろし肉うどん?食べれたから良かった👍


さぁ

明日も暑いのかな・・・

朝イチ、病院です😮‍💨


そうそう

秋〜のGLAYのアリーナツアー、ファンクラブ先行の当落来まして・・・

東京は全滅😢

何と広島と長野が当たりました🎯

キャパが少ないとこ選んだのに、当たっちゃった😓

それもまぁた娘とかぶった💦

申し込む順番変えたのに・・・

お譲り先見つけねば❗️よ。