身体が冷える〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は熱帯夜。

エアコン無しで寝れるかなぁ〜〜〜

昼間、裏の解体やってるから窓が開けれずエアコンだし、旦那が帰ってくると25℃とかの強風にするから(ニャンズ寒いし私も寒い🥶でも何か言おうもんなら「仕事してきて暑いんだよ❗️」と、凄むから言えない)夜はエアコン止めたいんだよね😮‍💨

足先まで凍えちゃう🥶


寝る前270で先にフィアスプ4単位。

252で⬇️なのでヤクルト。血圧100/73。



目覚まし無しで起きれた。

起き抜け99。

洗濯してリサイクルゴミ♻️出し。


朝は

プレッツェル🥨ゆで卵、マンゴーヨーグルト、牛乳。


114でフィアスプ12単位。


早めに着きました。

今日は心療内科です。

外来はそんなに混んでる感じではなかったけど、待ちました・・・

呼ばれたのは10時。

診察は5分。

会計が混んでた・・・

薬局は混んでたけど、LINEで処方箋送っといたのですぐ貰えました。


お昼前には帰宅。

心療内科はなんだかんだ言っても早いです。


お昼

ワカメおにぎり、スープ春雨、だし巻き卵、ウインナー、ポテサラ。デザートにうドーナツ。

106でフィアスプ12単位。


午後は鍼灸。

最近そんなに頭痛とかはなかったけど、首が凝り凝りでした。

腰もきてたなぁ〜〜😖


夕飯

ゴーヤチャンプル、ご飯180g。

ちょっとつまみたくて焼き鳥買ってきた。

157でフィアスプ11単位。


20穀米だと同じgでも白米より糖質がないのかなぁ。

11単位じゃ多かったみたいです💦


低くなってきたので、ブドウ糖ゼリー少し飲んだ。


寒くて丸まってるあんこ。


今、一旦エアコン切って換気してるけど、風が全然無いしムシムシしてます。


皆さんは寝る時エアコンつけてます〜???

今日はさすがにダメかなぁ😮‍💨


ウィンブルドン

昨夜の錦織選手は一回戦敗退。

その後あった大坂なおみ選手の2回戦はさすがに観れなくて結果を後から見たら2回戦敗退でしたわ。

残念。

芝のコートってクレーコートよりやりにくそう。


明日は金曜日だけど、お天気は良さそうで良かった😊