ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

アメンバーはブログ情報書いてありブログを書かれてる方、コメント・メッセージのやり取りのある方(とリア友さん)に限らせて頂きます。

朝の地震。

皆さん、大丈夫でしたか。


梅雨

って感じのお天気。

気温は高くないけど、ジメジメで💦


昨日は洗濯してリサイクルゴミ出しして寝たら遅くなった💤


地震🫨

あっ

揺れてる〜〜〜

長いなぁ〜〜〜

この揺れ方は震度2?3?

我が家は揺れるので4くらいに感じます😓


目は覚めたけど起きませんでした。

二度寝。

寝過ぎた💤


午前中は洗濯してゆっくりしてました。

雨だと身体も重いのよね〜


朝は食べなかった。

フィアスプ8単位。


午後は鍼灸。

久しぶりです。

雨☔なので車で行きました。

1番近い駐車場が空いててラッキー👍


1時間半みっちり。

全身ガチガチでした。

ですよね〜旅行で歩いたし。

痛かったけど(ほぐすのが)楽になりました。

鍼はやっぱり良い👍


帰りはセブンに寄って帰宅。


雨は強くなったり弱くなったりな1日。

台風も🌀2つ近づいてるって言うし、週末にかけてお天気荒れるんだろうなぁ。


夕飯

生姜焼き。豆腐とほうれん草の味噌汁。ご飯200g。

フィアスプ12単位。

ナチュラルローソンで買ったマンゴーパンナコッタ、美味しい😋

フィアスプ3単位追加。


珍しく仲良しにゃんず😅



しつこいおはぎにきなこ反抗🤣


明日は仕事です。

どうかなぁ。


血糖値


今日はまぁまぁじゃね?😓