朝の地震。
皆さん、大丈夫でしたか。
梅雨
って感じのお天気。
気温は高くないけど、ジメジメで💦
昨日は洗濯してリサイクルゴミ出しして寝たら遅くなった💤
地震🫨
あっ
揺れてる〜〜〜
長いなぁ〜〜〜
この揺れ方は震度2?3?
我が家は揺れるので4くらいに感じます😓
目は覚めたけど起きませんでした。
二度寝。
寝過ぎた💤
午前中は洗濯してゆっくりしてました。
雨だと身体も重いのよね〜
朝は食べなかった。
昼
フィアスプ8単位。
午後は鍼灸。
久しぶりです。
雨☔なので車で行きました。
1番近い駐車場が空いててラッキー👍
1時間半みっちり。
全身ガチガチでした。
ですよね〜旅行で歩いたし。
痛かったけど(ほぐすのが)楽になりました。
鍼はやっぱり良い👍
帰りはセブンに寄って帰宅。
雨は強くなったり弱くなったりな1日。
台風も🌀2つ近づいてるって言うし、週末にかけてお天気荒れるんだろうなぁ。
夕飯
生姜焼き。豆腐とほうれん草の味噌汁。ご飯200g。
フィアスプ12単位。
ナチュラルローソンで買ったマンゴーパンナコッタ、美味しい😋
フィアスプ3単位追加。
珍しく仲良しにゃんず😅
しつこいおはぎにきなこ反抗🤣






