救急車騒ぎ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日も何だかハッキリしないお天気でした。


朝から身体が重い。


昨日の夜はWOWOWでウインブルドンでちょうど女子一回戦で大坂なおみ選手が出てたのでついつい観てました。

何だろ〜相変わらず少しメンタルに左右されやすいのか?サーブが決まれば良いんだけどね〜

観ててハラハラです💦

ウインブルドンは5年ぶりだとか。

娘さんの一歳の誕生日イブ🎂

勝って欲しい🙏

良かった✨勝ちました〜

あとね、気になったのはウェアーよ。

胸のあたりのレースひらひら。

邪魔そう💦

かわいいけど、私なら邪魔で着ないタイプ😅

まぁど素人ですから🤣

それでも若い頃(高校生の時の学校ではないテニスクラブに所属してた)は結構社会人と組んで試合も出てたんですよ〜👍


その後、男子の一回戦も少し観て寝ました。


寝る前119。フィアスプ1.5単位でヤクルト。

血圧102/80。



起き抜け107。


朝のルーティンやって。

昨夜、娘が帰ってきたから洗濯物大量💦


朝は

娘のお土産。


コーンパン🌽

ちと甘かった💦

蜂蜜ヨーグルト。牛乳。

134でフィアスプ10単位。



午前中やる事終わったらダラダラ😓

しちゃうのよね。


お昼は残りご飯でチャーハン。

210😮‍💨フィアスプ7単位とヒューマログ6単位。


午後は韓国語勉強してたんだけど、旦那が車検手伝ってって言うので・・・

準備して出かけたんだけどね〜〜😮‍💨2台で。

車のチェックが充分でなかったみたいで、旦那が乗ってた車のウィンドウォッシャーが出ない。と途中で言う。

チェックしたけど出ないから入ってないかも?で、一旦家に戻ったんだけど、補充しても出ないので結局その車は車検行けず。

なので行かなくて済んだ🙌


娘がLINEで腹痛あるって連絡貰ってたんだけど、大丈夫かと思ってたんだけど〜

しばらくして、知らない番号だけどセールスとかではなさそう。

出たら娘の職場の上司さん。

娘、お手洗いで倒れたみたいで救急車🚑呼んでますと💦病院が決まったら連絡くださる事になり、出かける準備。私も知ってる同僚の方が付き添ってくれてるみたいでした。

連絡来たので向かう。

良かった、遠くなくて。

我が家から車で15分ほどの国際病院🏥

受付に声をかけて少し待ってると、呼ばれて娘と会いました。

が、あれっ???意外と元気そう。

痛み止めの点滴してましたけどね😓

エコーとか血液検査とかしたみたいです。

結果、検査では異常無くて整腸剤とか痛み止めとか貰いました。

荷物が会社だったので、会社に回り帰宅😮‍💨


今日は長男ちで晩御飯の予定だったので、約束の時間遅れたけど向かう。

娘は嘘みたいに元気。

胃痙攣だったっぽいわ〜〜

状況聞いたら。

留守番するか?に甥っ子にしばらく会えない(孫ちゃんとお嫁ちゃんしばらく実家に帰省)から行くと。お粥持参で😓


今日はローストビーフとトルティーヤ💕

ベシャメルソースの素とトルティーヤに入れるお肉のスパイスをアメリカのお土産で渡したんでそれ使ってた👍

栄養士の資格持ってて料理好きなお嫁ちゃん、さすが〜〜美味しい😋



家用にも買ったから、やってみよう❣️

ヒューマログ8単位で。


腹7分目で孫ちゃんの相手してました💕

何してもかわいい🩷


2時間半ほどの滞在でした。

ハイ、帰りは私の運転です🚗


やっぱりじーちゃんは女性軍ほど面倒みないで食って呑んでしゃべってばっかりですわ😮‍💨


まぁ

バタバタとした1日でした。


明日はネイルと韓国語がまさかの同じ時間にダブルブッキング😰

先生に韓国語の時間を早めて貰って一件落着😮‍💨


明日もバタバタしそうです。


娘はちと本調子ではないけど、薬飲んで大丈夫そうです。

明日、仕事行けそうかな・・・