ムシムシ・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日もムシムシ・・・

朝からエアコン🔛

でもエアコンは苦手なので、時々切って窓を開けてを繰り返してます。


昨日のお昼は、次男が盛岡で買ってきたお土産をやっと食べました。

2人前って2人では微妙に足りないのよね😓

2人前作って、在宅の娘に少しあげました。

初めて食べたけど、美味しかったです😋

199でフィアスプ15単位。


マタタビ、たまにカジカジしてます。


とりあいっこしたり・・・

他にもある(一本じゃないのに)のにね〜


夕方、買い物に行きました。


夕飯

カレー🍛

サラダ。

101でフィアスプ8単位とヒューマログ8単位でトータル16単位。



きなこ、輪ゴムで遊ばれる😅




寝る前80。フィアスプ1単位でヤクルト。

血圧110/79。



夜は窓を少し開けて寝た。

娘と旦那はエアコン付けてました。

エアコン付けてなくても暑くなかったです(夜中)


起き抜け129。



朝は

ロールパン2個にハムレタス。マンゴーヨーグルト。牛乳。

151でフィアスプ10単位。



今日は1日ダラダラと韓国語の勉強📚

明日久しぶりに教室なので・・・

韓国語忘れてるわ😓


お昼は辛ラーメン。

〆にご飯100g投入。

口が辛くてデザートにプリン🍮

106でフィアスプ5単位とヒューマログ7単位。



足りなかったみたいです、インスリン😮‍💨


プリン食べてたら匂い?で近づいてきたきなこ。



さぁ夕飯の準備しますか。