やっと・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は雨が降ったり止んだりのジメジメお天気でした。


血糖値は朝のうちはなかなか下がらず。


甘えん坊あんちゃん。



お昼、グラタン。

264でフィアスプ6単位。



午後はお土産を分けたりゴロゴロしたり。
夕飯にきゅうり🥒を使いたかったけど切らしてたので、雨が上がってるすきにマイバに買いに行く。

夕方、急遽長男ちにお土産と友達に頂いたメロン🍈を届けに。
雨が降ってるとバイク🏍️で来れないから。
メロンが食べどきだし。
お土産、ほぼ孫ちゃんの洋服でした😓
1日3枚くらい着せないと小さくなっちゃう?😂

色々話して、帰るつまりだったんだけど
外に食べに行くつもりだったから一緒に行く?
と長男に誘われて乗っかる事に👍

腹ごしらえ。


何年ぶり?のメキシコ料理。

日曜でいい時間なのに待たずに入れて良かった。

サラダ。

クリームチーズとアボカド揚げ。

カラマリ。

ファヒータ。これはもう一皿おかわりしました。

トルティーヤに巻いて食べます。


子供達がまだ小さい頃からよく来てたお店なんだけど、ほんとに久しぶりで美味しかった😋

血糖値、インスリン射って射って射ちまくり、ようやく下がりました😮‍💨

108でヒューマログ6単位。

食べてる間は孫ちゃんはお利口さんに寝てました✨


帰りは雨も上がってたので、長男たちはお散歩がてら歩いて帰るというのでお店でバイバイ👋


帰宅。

ニャンズにご飯。

朝ごはん遅めだったから良かった。

アイスクリーム食べたくて。

248でフィアスプ5単位。



寝る前、なかなか下がりません😮‍💨

273でフィアスプ4単位でヤクルト。

血圧116/82。



起き抜け132でフィアスプ1単位。



朝は

プレッツェル🥨マンゴーヨーグルト、牛乳。

やっと買えた湯田ヨーグルト❣️

125でフィアスプ10単位。


また上がってきた・・・

254💦

時効性のランタスとフィアスプ3単位追加。

上がったら射って下げるしかない・・・

ほんとに面倒。

だけど注射派です。

ポンプの話はないし、管理がめんどくさそうなので😓


お土産のドジャースの服、早速着せてくれた💕

かわいい🩷


じっとしてるのに暑くて、とうとうエアコン入れてしまった💦

あんこものび〜〜〜