血糖値が下がらない | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は久しぶりにブログ書く気力なく・・・


まぁちと高めだった血糖値が昨日の午後の低血糖を堺に上がり始めて振り切り、400オーバー

このお昼のせいかと思ってたんだけど、夕飯前にになっても下がらず。

Uberで太陽のトマト麺。


チーズたっぷり🧀

チーズ揚げ。

〆にスープにご飯100g。

フィアスプ6単位とヒューマログ6単位。


食後にシーズ(日本から撤退したので買ってきた)。

好きなチョコをアソートで詰めて貰いました❣️

一粒食べました。


お店で好きな味を試食させてくれたんだけど、思ってたほど甘くない👍


なのに食後低血糖。

フィアスプが多かった???


ブドウ糖20gで対処。


午後はGLAYと東方神起のツアーの申し込み。

これがなかなか頭を使う。

万が一当たっても被らないように、ホテルが高い時期の遠征は申し込まないとか・・・

東方神起はプレミアムシートとS席の申し込みの優先順位をどうするかとか・・・

結構疲れます。


夕方、なんか怠いなぁ〜

とは思ってたんだけど、まさかこんなに上がるとは・・・です。



夕飯はご飯160g、和風ハンバーグ。

ブラウンマッシュルームのガーリック焼き。

ヤングコーン。

SMBG442。

フィアスプ12単位。


なのになかなか下がらない。

センサー350、SMBG346。

フィアスプ4単位追加。


怠いから高いのか高いから怠いのか・・・

他に症状はなし。

寝る前少し下がった。

162。血圧133/91。



窓開けてたんだけど、寒くなったり暑く感じたり

湿気か???


朝もなかなか起きれず。

218。フィアスプ2単位。



高いなぁ〜

朝ごはん。

プレッツェル🥨マンゴーヨーグルト。牛乳。

204でフィアスプ12単位。



湿度がヤバくて床がベタベタする💦

何で下がらんのか・・・

この不快指数の高さにやられたか・・・