梅雨入り | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

やっと?関東も梅雨入りしましたね〜

朝からすごい雨☔でした。


寝る前228・・・高い😮‍💨

フィアスプ3.5単位でヤクルト。

血圧105/75。



夜は少し窓を開けて寝ましたが、朝方ちと寒かったみたい。


起き抜け174と高かったのでSMBG134。

フィアスプ1単位。



朝は

ロールパンにハムレタス。マンゴーヨーグルト。牛乳。

135でフィアスプ10単位。


日本に帰った途端、高い日が続いてます。

恐ろしや日本食(米🌾)💦

やっぱり洋食の方が爆上がりしにくいみたいです。

肉だって日本で食べる肉みたいにサシは入ってないですし🥩

サラダと肉とパン・・・飽きますけどね〜😓


午前中やる事済ませ、少しマッタリ。

雨は強い⛈️

ジム行くのが・・・😩

でも、お昼前になったら少し弱くなった。

とはいえ、土砂降りじゃなくなったレベル。

意を決して(笑)出かける準備。

少し早めに出ました⬅️正解👍電車が遅れてた〜〜


ジムのロッカーも人が少ない・・・

ストレッチコーナーで先生見つけたので、少し話して(若い頃野球少年だったから、野球の話ししてる時、目がキラキラしてる🤩)お土産を渡した。


スタジオ前に移動して少しストレッチ。

やってるスタジオレッスンもいつもより人が少ない。

さすがにあの雨じゃ〜ね〜

私が出てるクラス(久しぶりだけど😓)もいつもより少なめでした。

横開脚は辛い、股裂けそうですわ😖

今日も頑張りました👍


デパ地下に寄っていつものキムチ購入。

雨なのであんまり荷物増やしたくないので控えめに。

最寄駅で降りたら風も強くて寒かった🥶


帰宅して一息。

してると、夕方えっ???雨がすっかり上がり☀️出てる😳


夕飯

ご飯180g、茄子の味噌汁、サラダ、シューマイ、シャケ。

138でフィアスプ10単位。



何だか寒いわ〜〜


今日の嵐が嘘だったみたいに空は雲もなく星が🌟出てる・・・


今年の梅雨は長いのか?短いのか?


寛ぐあんこ。



娘に脅かされる・・・😳

ビックリするよね〜かわいそうに😢

きなちゃんもビックリしたね。




明日は東方神起とGLAYのツアー申し込まないと。

両方かぶるんよね〜時期が😮‍💨

スーパープレミアムシート(東方神起)は全滅でした😭