オオタニさぁん、2日目 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

とても時間に追われてます・・・

ロスはゆっくり〜な時間が取れないですね。

それでも観光はしてないんですよ。

もうハリウッドとかビバリーヒルズとかは何度か行った事あるからいっかぁ〜ってなってます。

本当はYOSHIKIの手形とか見たかったけど😅


そういえば昨日、飲み物とかフード買う時に、他の日本人が誰かと写真撮って貰ってて。

その人とめっちゃ目があったんだけど、誰かしら?ハテ???でして・・・😓

見たことある様な気もするけど、わかりまテン🤣でした。

にわか野球ファンなので🤭


今日は最初から寒かったので、ずーっとピーナツ食べてました。

なんか食べてると気が紛れる💦


今日はファウルボールがめちゃくちゃホーム後ろに飛んで来てたんですが、何度も大人の醜い争いを見てしまった😨

そんなムキにならなくても〜〜

でもわかる気もする・・・

オタクだから🤣

推しが投げたもん欲しい❣️


試合としては、昨日に引き続き今日もTexasrangerに負け。

相手のピッチャーに比べてドジャースのピッチャーが◯ソ・・・

試合が始まってあっという間に点を取られ、1回でピッチャー交代よ真顔真顔真顔

結局投げたピッチャーは4人。

山本由伸は出ませんでした・・・

始まる前にやった始球式で子供が投げたボールをキャッチしたのだけ⚾️


オオタニさぁ〜ん、も活躍無し😮‍💨

毎回期待が大きいから、大きな溜息がスタジアムに響きます。




途中途中色んな催し物?がスクリーンに映って楽しいんですよ〜

観客参加型✨

7回の表が終わると立って歌う🎤


歌詞(替え歌ですね〜)




スタジアムでは、食べ物のゴミは椅子の下に・・・

名物のピーナッツ🥜の殻はそのまま下に捨てて食べます。

どこもかしこもこんな感じ。⬅️でも翌日には綺麗になってます👍

食べ物の容器もカップやコップ(ガラスだって)置きっぱで帰ります。

捨てる習慣ないみたい。

私も慣習にならいピーナッツを食べました😓

が、なんか気持ちいいもんじゃないのよね〜

ほら、オオタニさんもひまわり🌻の種をベンチで食べる時、他の人は殻をペッペッと出してるけど、彼はコップに出してるでしょ。

わかる〜って感じですね、日本人なら。


結果が見えてくると9回を待たずに帰る人も多いです。

じゃないと駐車場から出るのが大変なので。

昨日はちと早めに出たのですが、今日は最後まで居たらもう大変。

スタジアムから出るのも大変(旦那が人の波に乗れずついて来ない💦⬅️オタクはドームやスタジアムで慣れてるので👍)、車探すのも大変(停めた周りの写真撮ったのに、それも見ず、ただ探す旦那)

試合中、羽織るもの買いに行くと言って居なくなった旦那(寒くて)。1時間も帰って来ず。

帰りに何か食べ物買ってきてって言ったのに手ぶら。羽織るものも良いのがなかったと・・・


最後はお腹空いてるしイライラMAXよ。


出口も入ってきた方角の方が流れてるよ❗️って言ってるのに、どっちも同じだよと聞かない。

全然動かず、入ってきた方に行ったら出れた・・・

人の言う事聞かんのよ・・・

くぅ〜〜〜むかつき


けど、💰は旦那持ちなので、我慢我慢😣


夕飯どーする?には、うーん🧐

デニーズでええやん❗️のひとことで決まり。

てか10過ぎにやってる所が周りにない・・・




スモールサラダ。

オニオンリング。

Tボーンステーキ。

ガーリックトースト付き。

134でヒューマログ7.5単位。



旦那、手が震える(手先で何かをしようと意識すると)ので私がステーキカットしてる間にパクパクどんどん食べ進める・・・

わたしゃ切るのに疲れてスロースタート😮‍💨

ご飯にスムージーとか飲んでるし😮‍💨

突っ込みどころ満載ですわ😓


明日チェックアウトなので、私はある程度荷物をまとめてからお風呂。

旦那はサッサと入って夢の中・・・

私より早く起きれないのに朝支度するのかしら???


もう14日の午前2時です。

今日も休足時間貼って寝ます。

おやすみなさいませ💤