アウトレット | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は朝少し曇ってて寒かったけど、その後は晴れてきて暑かった🥵


昨夜の寝る前225でフィアスプ2.5単位。



目覚ましで起き抜け93。


寒っ💦

部屋の暖房はいらないんです・・・

???

ロスの人は寒くないんか???


朝は

昨日買ったツナのラップ。

美味しかったけど、寒いのに冷たいもんはちとつらい😓

104でフィアスプ7単位。



少しゆっくりして準備して出かけた。

のは

アウトレット。

かなり広いので、ササッと。

それでも3時間くらいいたでしょうか。


あんまり買うものないと思ったけど、ちょいちょい買いました👍

まぁ目につくのは子供服よね〜😓


ランチは昨日食べるはずだったハンバーガー🍔

オオタニさんの好きな「インアウト」。


ダブルにポテト。

私はハラペーニョも一緒に。

飲み物はダイエットコーラ。

71でヒューマログ8単位。

多すぎた〜〜

今日はスタジアムに早めに行きたいので、急いで一旦ホテルに戻りました。

ほんとに広い駐車場🅿️

目印が少なすぎてマジで困ります💦


セキュリティチェックが1人1人厳しくてマジ時間がかかるんですよ〜〜〜😮‍💨


でも無事にBOBBLEHEADゲット👍

1人一回です❣️

左前がドジャースのベンチです。

前のブルーのシートは1人400ドル位します😳



日陰で寒くなってきた。

あと40分ほどで試合開始です❣️