オオタニさぁ〜〜〜ん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

スーパー2軒目は「ラルフズ」、大手ですね〜

まぁ〜1時間は居たな😓

フルーツとかトマト、まとめ売りで安い。

野菜とかフルーツも量り売りですね。


スイカが安い❣️半分で150円しない。

ジュースとミルクも大きさがね😅


お酒も。ガロン売りよね〜😅


なんたって広い😳

ここ全部シリアル🥣



何でも買える❣️









スペアリブのお肉が安い✨


甘そうなケーキ🧁

かなりデカいです。

これ買って帰って家でデコレーションしてんのね〜





惣菜?も色々あるし〜

チキンも一羽よ。


スペアリブ、あったかいの。美味しそうだった😋


こんなのばっかり食べてたら、そりゃ太るわ😓


要冷蔵買ったのでいったんホテルに戻り、スタジアム🏟️へ。


フリーウェイ使いますが、30分くらい?

混む前だったので🅿️にも早く入れました。有料です。35💲。


正門じゃなかった・・・

空いてると思った。

持ってる荷物全部出してセキュリティチェック。

持って入って良いのは、透明なカバンのみ。

リュックとかはダメです。

ポケットの中も全部出します。

結構厳しい💦

飲み物も食べ物も持ち込み禁止🈲

中で高いの買うしかない😮‍💨


早く入ったので、色んな階また周り、最上階のショップで買い物。


最上階は高いし急だし怖い😱



自分たちの席へ。


バッターボックスの真後ろでした😓


最後尾だったのでこんな席🥲

テーブルあるのは良かったけど、前のでかい外人さんが立つと前が見えん😓

腹ごしらえ。

ドジャースドック(これで1000円ちょい)、名物?ピーナツ🥜

ソーセージは美味かった😋

125でヒューマログ3単位。


足りなくて・・・🤭

メキシカンなチップ。美味しい😋


174でフィアスプ3単位追加。

後攻ドジャース。

2番のオオタニさぁん。


なんと一打席目からホームラン✨✨

先制一点❣️

スタジアム大盛り上がり👏👏👏


これだけでしたが・・・🥲

今日のドジャース、皆打ち上げてばかりでした。

エラーとか取ったフライのボール落とすとかブーイング👎だらけでした💦


途中血糖値⤴️だったのでフィアスプ2単位追加しました。


MLBって楽しい❣️

アウェイはきつそうです。

だってスタジアム全体がホームのドジャース一色で会場一体となってまぁ強気。

日本だと相手の事も考えないといけない(行動)

けど、誰かが持ち込んだビーチボール(ホントはいけないし警備員に注意⚠️受ける。旦那曰く畳んで隠して持って入ってる)を相手投手の見えるところで

打ち合いするんですよ〜あっちこっち・・・

ビックリ🫢

気を散らせようとしてるんだと思います⬅️推測。


て事で、明日のチケットも旦那に取らせた🤣🤣🤣

今日の席がイマイチだったので、もう少し近いところに。

てか、顔見たいじゃん🤭


結局負けたけどね〜〜〜

でもオオタニさぁんのホームラン観れて良かった💕


少し早めに会場出て、迷子になる旦那を車まで先導。前回友達ときた時彷徨ったらしいです😓

こっちから入らんといかんかった💦



早く出れたので、ホテルにもあっという間に戻りました。


そして遅い夕飯。

隣の隣にある吉野家。位しかやってない・・・


前、旦那が食べてまぁまぁだったらしいので。

スモールですよ😳💦


SMBG189、センサー最初エラーだったけどしばらくして197。

フィアスプ8単位。


お風呂入って、パックして⬅️日焼けしたぁ〜〜

足のケアして🤣🤣🤣

既にあちこちが攣り気味・・・

手の指まで・・・

あ〜足の指攣りそう😱


水分足りなかったかなぁ〜〜〜💦


ただいま13日の午前1時半。

そろそろ寝ないと明日起きれない😓


おやすみなさい💤