よく寝ました〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

ただいま、6/12日午後3時前のロス。

お天気は快晴☀️

爽やかな1日です❣️


こんな気候、いいなぁ〜〜

住むには良いですね😅

物価が高いのを除けば・・・


昨夜はよく寝ました。

寝る前212でフィアスプ1.5単位。


12時過ぎ、ちょうど寝ようかとしてた所、上の階がドタバタうるさくて💦


そして朝方も。

大きい人なのか?足音ヤバかった・・・

さすが木造、響きます。


夜中暑かったり寒かったりしたので、何度か目が覚めましたが、よく寝ました。

お昼前まで寝てた😅

足つったし😮‍💨

今日は休足時間貼って寝よ。

起き抜け116。




朝?昼?食べて

ディーンアンドデルーカのパニーニと牛乳。

デカい😳

味が濃かった。

半分でお腹いっぱい。

ヨーグルト。


108で9単位。多かった💦


支度して、トレジョ(トレーダージョーズと言うチェーンのスーパー)に。

アメリカに来たら絶対来ます。

楽し〜〜〜💕


ハラペーニョのライムエイド。どんなに味がするんだろう?怖くて買えず🤣

液体?味噌。

何でも売ってる。

全部、トレジョのオリジナル製品だからお土産に良いのよね❣️


お店のスタッフさんも、皆いい感じです👍

荷物起きに一旦ホテルに戻り、喉乾いたの烏龍茶。

夜の為にレッドブル😓


さ、本日、後半戦😅


もう一軒スーパー行って、夕方〜

オオタニさぁ〜ん

観に行ってきます❣️