治安がいい | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今回宿泊に選んだのは、ロスにしてはわりかし治安が良い地域です。


昼間、旦那はウトウト

私は寝ないようにうだうだ過ごし

夕方になって活動開始🚶

ショッピングモールとか色々(ブランドショップとか)あるので、散策。







大きなワンちゃん🦮

話しかけたらまだ1歳半だったかな?BOYだって。

流石にこの大きさは男性じゃないと他の犬来た時に立ち上がったら止められない・・・


とにかくわんちゃん連れが多い。

どんなお店も同伴してますよ❣️



私より寄り道多いし、写真ばっかり撮ってる旦那。

ほぼ別行動よ😓


芝生や色んなところに腰をおろして地元民だけでなく、観光客もくつろいでました。


大きなショッピングモール。

お尻がかわいい🩷


ゴールドジム発見👍

会員証持ってこなかった〜〜😅

私は世界中のゴールドジム使える会員なのです👍


この辺りはフードコートになってました。

色んなお店あったけど、写真撮りづらくて撮れなかった。




おなか空いてきたから、何でも美味しそうに見えてダメ〜〜


JC pennyって百貨店?みたいなのあるんだけど(昔はハワイにもあってよく買い物しました)そこちょっと見たいって旦那が言うので行きました。

結局、そこで買ったのも孫ちゃんの服😓

自分の買わず、やっぱり子供服に行っちゃうよね〜


途中、シーズってチョコレート屋さん(もう日本は撤退したよね?)入って物色してたら試食で一個(意外と大きい😋)頂きました🩷

パイナップル入っててそんなに甘くなくて美味しかったです❣️

チョコレートなので今日は買わず。


朝ごはん、どうしよう???

ってなって、DEEN&デルーカ・イタリアンって所でパニーニ購入。

13💲もした😨


結構待ちましたよ〜,💦


時間はもう8時です。

そろそろ夕飯を。

で、ホテルのとなりの隣にあるレストラン🍽️


雰囲気はいい感じでした。



が、メニューにはアルコールメニューあるのに頼めないと。

???ってなってたら、ライセンスがぁ・・・・

と。ロスは色々厳しいのかね???

仕方ない、レモネードで🍋

薄い😓

トースターが各テーブルにありました。

朝が6時〜モーニングやってるからその時用なんですかね。

量が多いと見て少なめに頼んだら・・・

コブサラダ。

野菜がデカいし人参も分厚いから硬い・・・馬か❓でした。

NYステーキをミディアムで頼んだら・・・

写真の半分の大きさだし、硬いし・・・味付いてないし😨

ポテトはマッシュにして正解👍ソースが美味しかった。

189で料理くる前にヒューマログ7単位射っちゃってアカン❗️ってなりました。


もうね、生野菜と肉で顎疲れるし、お腹いっぱいやし😮‍💨

どうにか2人で完食。

ちなみにこんな食事でも2人で約8000円・・・😨


トルティーヤとかメキシカンが美味しそうでした。

写真は🤣


ホテルに戻り血糖値低いので、お菓子で補充。


お風呂入って、ふぅ〜〜

シャワーの水の量、勢いは問題ないんだが何せバスタブ?とは言えない位低いので、水が外に流れそうで気になるし、排水口が小さくて流れがイマイチでした💦

こんな感じ。

一応おしゃれ?

トイレットペーパー📑


現在11日午後23時過ぎ、血糖値も爆上がって来たのでそろそろ寝ますかね。