やらかした〜〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

はい

だんな

が。


今朝おきました。

朝はヨーグルト。

フィアスプ2.5単位。



私は夜のうちにパッキングほとんど終えてたので、最後に化粧品やらを入れるだけ。

旦那は朝からゴソゴソやってました。


さぁ〜11時。

チェックアウトのお時間です。


荷物を車に運び、部屋の見えるところは私が最終チェック。

よし、忘れもんないね?


出発🚗

普通に路駐のアメリカ🇺🇸

こんな停め方楽だよね〜〜


フリーウェイに乗りました。

渋滞してます😮‍💨

う〜ん、眠くてたまにウトウト。


旦那の運転で3時間ほど走り、お腹空いてフリーウェイ降りて腹ごしらえ。

この時点で目的地のヨセミテまで後半分。

カールスジュニア。



ガラガラでした。

旦那はオリジナルのコンボ。

私はハラペーニョのコンボ。ミニッツメイドのレモネード。

なんか微妙〜〜〜

パン固かったし・・・肉も焼きすぎな感じで小さいし💦

ポテトは美味かった❣️

128でヒューマログ7.5単位。

そこでメールを開いた旦那。

そこには・・・泊まってたホテルから

セーフティボックスに財布をお忘れです‼️

と。

私はセーフティボックスは使ったことないので気にもしてませんでした。


さぁ〜〜〜焦る旦那。

やっと半分来たのに戻るか?

明後日、サンフランシスコに移動する時に寄るか?


ハイ、戻りましたよ・・・

途中渋滞もあり3時間半・・・

わたしゃ怒るを通り越して呆れて・・・

今回ばかりは旦那もシュンとしておりました。

一生言われるぞ‼️🤣🤣🤣🤣


途中ガソスタで甘いもん摂取。

228でフィアスプ2.5単位。




ホテルに到着18時過ぎ。財布を受け取り

私の運転でヨセミテへ向かいます。

途中の渋滞でフリーウェイ降りて、峠越えしました。




休みなしで4時間半、約400km運転しました👍

フリーウェイ降りて、ヨセミテ国立公園の前の街で旦那に運転交代。

山道になるので、夜は怖いです😨


そして

やっと

午前0時過ぎに到着🏨⬅️当初の予定では夕方の6時には着くはずでした。

ロッジなので、アパートみたいな建物が何棟も建ってます。

駐車場より少し離れた建物でした・・・

車は近くに空いてないし、スーツケースと大荷物(車に食べ物を残してはいけません・・・それは熊🐻がくるからです⚠️)を2回に分けて運び、おまけに2階だったからやっとかっとあげましたよ💦


部屋がなかなか取れないのですよ〜

やっと取れたのが3人部屋。割高だけど仕方ない😮‍💨









雰囲気はいい感じ。


2段ベットの下にしようとしたら、さすがに今日はやらかしたと思ったからか

そっち使って良いよ🆗

とダブルベットGET✨


サッとシャワー浴びて、パックしながら夕ご飯ならぬ夜中飯。



121でフィアスプ3単位。


ただいま、夜中の2時半。

旦那爆睡中。

私、うん、まだ食べてます🤣🤣🤣🤣


明日は起きてチェックアウトしてホテル移動ですわ😓