米食うと爆上がり??? | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はお天気もちましたね〜

夜になってパラパラ☂️と来ましたけど・・・


旦那は暑いと言うんだが、風が吹いて私は寒い。

ので、Tシャツの上からパーカー来てました。

朝夕はまだ寒いですよね???

旦那、風呂上がりは寝室でエアコンつけてます🥶

これだから◯ブは〜〜🐽


今日も夕飯後爆上がり中です💦


昨日、センサーウォームアップ後。

218、SMBG174。フィアスプ2.5でヤクルト。

血圧115/84。



交換が時間遅すぎて眠くて眠くて・・・🥱


おまけに朝方、低血糖アラームで起こされ

やっと起きてヤクルト飲んだ。


二度寝。


起き抜け140。



ヨーグルト。


174でフィアスプ5単位。


どうにかリサイクルゴミ出し。


洗濯すませ。


朝からかったるいわ〜〜

相変わらず午前中はやる事終わったらダラダラしてます。


お昼もあんまり食べる気せず。

ゆで卵一個、インスリン無しで。


午後は鍼灸🚲

先週はうつ伏せにならなかったので、今日はうつ伏せでしっかりやって貰いました。

やっぱり違うわ✨

やっぱり左頸になんかいました😮‍💨


先生に新潟のお土産頂きました❣️

美味しそう😋

帰りは薬局回ったついでにマルエツまで。

やっぱり湯田ヨーグルト無し。

今日は寿司🍣

マルエツのいつも買うこのタイプは酢飯が大きくなくて良きです。

野菜を少し購入。



夕飯

お寿司。大根と揚げの味噌汁。旨っ😋

鯖寿司。2個。


164でフィアスプ9単位。


は???な上がり方してます。

どうなってんの???

謎。



疲れるわ〜〜〜凝視凝視凝視凝視{emoji:629_char4.png.凝視}